 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見日和♪ 

やっとお花見日和な日がやってきました♪
桜が咲き始めてから毎日風が強いし寒いしで、花をゆっくり見る余裕がなかったけど、土曜日は風もなく良いお天気でした。日曜日はお天気が悪くなると天気予報で言ってたので、これは今日行かなくちゃ!ということで今まで行ったことのない「岩槻城址公園」という所へ行きました。
岩槻城址公園の桜
城址...ということは城跡?こんなとこにお城なんてあったんだぁ
へぇ~知らんかった~(^-^;

さすが考えることは皆同じ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
車メチャ混み!!
駐車場はいっぱい!
どーしよぉ[:がーん:][:汗:]
すると大きなスーパーを発見♪駐車場はタダ[:にかっ:][:チョキ:]
無事に車を停める事ができました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ほんとはいけないけどね[:汗:]
このスーパーの駐車場ほとんどが花見客かも...[:にかっ:][:汗:]


どうですか、モモちゃん?
人がいっぱいいるでふ~ε= (´。`) ふぅ
たくさんの人で歩くのも大変だったね[:汗:]
今年の桜はどう?
城址公園は800本の桜の木があるんだって♪

雨が降ってなかったので、地面は乾いていて砂ぼこりがすごくて、地面に近いモモは丸ごとホコリだらけ[:しくしく:]
これは洗わんとダメだわぁ

ゆっくりできるとこがないので、一通り公園を一周して家路の途中の大きな公園でゆっくりすることにしました。
しらさぎ公園にてお散歩♪
ここも車停めるの大変だったけど公園内はゆっくりできました。
相方は城址公園の焼きそばの屋台が気になったらしく、コンビニで焼きそば買ってこの公園で食べてました。
ついでに焼酎まで[:あうっ:]...(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
楽しかったかな?
今日はお疲れ~♪
帰ったらおとうしゃんのお腹の上でグッスリ[:Zzz:]

[2006/04/02 16:17] おでかけ | TB(0) | CM(8)

いやぁ~綺麗な桜ですね・・・。そうだよね、駐車場の確保って大変ですよね・・・・。でも、綺麗な桜を見る為ならね!モモちゃんも、桜色のお洋服着てとっても可愛いです!今日はぐっすりだね・・・・。

[2006/04/02 22:39] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_03]うわ~キレイな桜だね[[ルン]]
桜を背負ったモモちゃんとっても可愛いわッ。
私も毎年この写真だけは欠かしたくないの[[!]]
駐車場の確保は本当に大変ですよね。
毎回夫婦喧嘩に発展するので、混んでいると思われる所は毎回避けてしまいます[[引く]]
春の日差しの中、思いっきり公園を散歩できて良かったね!モモちゃん[[ハート]]

[2006/04/03 12:59] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_01]きれいな桜ですね~っ。 ぴぐまるさん!
今日は風強くてせっかくの桜がかわいそうですけど・・。
800本の桜は、圧巻ですね~。
豊島園行ってきましたが、あそこも800本植わってるそうで
見ごたえありました!!

[2006/04/03 18:43] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんと駐車場探しは大変でしたぁ[[汗]]
早めに家を出ないとダメですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも桜ってキレイですよねぇ~[[テレ]]

[2006/04/04 01:23] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]夫婦喧嘩に発展...わかる気がするわぁ[[汗]]
私最近は怒らせないように、間違えても「全然気にしてないよぉ」って顔してます。年とったかなあ(=\'m\') ウププ 喧嘩すると疲れるんで(^-^;

[2006/04/04 01:28] ☆ cherry さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]豊島園行ってきたんですねぇ[[ルン]]
早速ブログ見に行かねば[[ニコッ]]
やっぱり桜はいいですねえ(#´ー´)旦 フウゥ・・・

[2006/04/04 01:31] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃん、キレイな桜の前でイイ2ショットが撮れて良かったですねぇ~[[ニコッ]]
見上げてるモモちゃん、すっごく可愛い[[ハート]]
土曜日、私達は夜桜を見に鎌倉に行ったんです。
夜だから空いてるかなぁ・・・と思いきや、人がたくさん!
桜のパワーってスゴイですねぇ~σ(^◇^;)

[2006/04/05 15:46] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]夜桜もいいですねえ[[ハート]]
そんなに混んでるんですかぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
日本人は桜好きですもんねえ[[テレ]]

[2006/04/05 16:01] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/137-882fb945










