 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜並木をお散歩する♪ 

今日の散歩はちょっと足を伸ばして川辺の桜並木を見に行ってきました。
2006年桜並木
この桜並木、ずぅ~~~~~~~~~~~~っと続いてるんです
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
青空とマッチして、と~ってもキレイ[:ぽわわ:]
だけど、風が強くて冷たかったです[:汗:]
花冷えってやつね {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



モモと桜並木
桜をバックにモモを撮ろうとしたんだけど、風がすごくてモモは落ち着きませんでしたぁ[:汗:]

毛があっちゃこっちゃ、ぐちゃぐちゃになっちゃうしね[:にかっ:][:汗:]


桜の花
しばらく川沿いを歩いてみたけど、場所によってはまだ5分咲きのところも多かったですね。週末も見に行けたらいいなあ[:love:]

[2006/03/30 02:20] モモのこと | TB(0) | CM(10)

[sxcicon_03]モモちゃんも、桜と一緒に写真撮ったんですね[[お花]]
桜の季節って風も強い季節ですよね…
今日も強風だし[[汗]]
モモちゃん、目を細めてますネ(≧▽≦)

[2006/03/30 16:28] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_01]キレイですね~。 ぴぐまるさん。
桜の並木道キレイですね~。
うちの近くにもキレイなトコありますよ~っ。
今週はどこも桜祭りですね!
お花見しに行きま~す[[ウィンク]]

[2006/03/30 22:18] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_02]お久しぶりです。とりあえずHPは再開しましたが、内容の薄いものになってますヾ( ̄▽ |||)アハハ
モモちゃんいつも可愛いね[[ハート]]

[2006/03/31 08:49] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_04]お久しぶりです~[[ルン]]
ようやく気分も復活してきました~[[テレ]]
桜キレイですね~[[ハート]]
風が強い日は、くりんくりんのお目目のモモちゃんには辛いのかな~??
土曜日が見頃みたいですねッ。
だんなさんが仕事なので、トムと2人でお花見行ってきます~[[ルン]]

[2006/03/31 22:58] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]風すごいですよねえ~[[引く]]
せっかくのお花が散っちゃうわぁ[[汗]]
すごい風でテトちゃんみたいに可愛く撮れませんでしたあ[[涙]]

[2006/03/31 23:09] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]桜祭り今週から、あちこちでやってますね[[ルン]]
今日公園行ったらお花見宴会してましたよぉ[[ウィンク]]
ブ~ビィさんまたまた飲み過ぎシールですかなぁ[[ニコッ]]

[2006/03/31 23:13] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モエさん復活したのねえ\(*T▽T*)/ワーイ♪
無理しないでゆっくりね[[ウィンク]][[ハート]]

[2006/03/31 23:14] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]心配しましたよぉ[[テレ]]
よかった、良かった[[ルン]]
トム君のお花見報告楽しみにしてますね~[[ニコッ]]

[2006/03/31 23:17] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

咲きましたねぇ~札幌はあと1ヶ月ほど、かかりますよ。モモちゃんお花見できていいですね。でも、風が強いとすぐ散ってしまうし、散らないうちにまた、行って来てぇ~

[2006/04/01 10:26] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]キレイな土手ですね~
青空とピンクがすてき[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
こっちは、曇り空がおおくてピンクが映えない日が多かったです。
しかも今日はすでにサクラ吹雪[[涙]]
風が強いと、毛が眼球に張り付いたりしません?
モモちゃん、週末にリベンジできたかな~[[お花]]

[2006/04/02 15:18] SUSU [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/136-0beab70a










