 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットフェスタの戦利品!? 

これぜ~んぶ、土曜日に行ったペットフェスタの戦利品です[:てへっ:]
ペットフェスタの戦利品
いろんなメーカーのドッグフード&おやつがいっぱいです[:love:]
しばらくご飯買わなくても大丈夫ねえ[:にかっ:]
これ全部モモが食べるの♪
[:いぬ:]「最近おかあしゃん、
あたしのご飯買ってないでしょ?」
(;一一) ジロー・・・

[:ニヒル:]「お~ほほほっ[:汗:]
そういえば、吉岡油糧でお試しセット(100円)頼んでから買ってないわぁ
だって3ヶ月分も来るんですものぉ[:汗:]」

ほんとに買ってないんです[:ぽっ:][:汗:]

[2006/03/28 00:14] モモのこと | TB(0) | CM(6)

[sxcicon_01]おはです。ぴぐまるさん。
戦利品スゴイですね~。モモちゃんも食べ応があって目移りしちゃいますね~っ[[テレ]]
爬虫類ですが、飼うには比較的簡単ですよっ。
冬場はそのままだと死んじゃうのでヒ~タ~を入れて温度管理をします。
ただ、グリーンイグアナのように菜食だと楽なんですが、餌には困りますよ[[・・・]]
生きてる昆虫(コオロギ・ワーム)とかをあげたり。
ヘビなんか飼っちゃうと冷凍のマウスをあげたりします。
少し気持ちが悪いですね~[[引く]]

[2006/03/28 07:50] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_03]オオーw(*゚o゚*)w
なんと素晴らしい数の戦利品(*´∇`*)
やったね!モモちゃん!
というか!?やったね、ぴぐまるさん(*^m^*)
家計もウルウルうれしい悲鳴!いいなぁ~♪
モモちゃん、どれがおいちかったか教えてねぇ~♪

[2006/03/28 14:41] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_06]すごいフードでしょ[[ニコッ]]好き嫌いしないから助かります[[ルン]]
爬虫類は冬の温度管理が大変なのね。
でもご飯が...[[引く]]
やっぱ生きてるもん食べるんだよねえ[[汗]]
ふくろうなんかも冷凍マウスあげてるのTVで見たことあるわぁ[[涙]]

[2006/03/28 22:53] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]フードもいろんな種類がありますよねえ[[ルン]]
たぶんモモは全部食べちゃいますよ(=\'m\') ウププ
好き嫌いしないで食べるとこだけは自慢ですぅ[[ニコッ]]

[2006/03/28 23:02] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

はぁ~頑張りましたね、タロも先月は、花王のモニター品で過ごしましたよ。吉岡油糧ってすごいですね。100円であんなに来るのですか?わたしも、試そうかな?タロは何でも食べてくれるので、親孝行です。

[2006/03/29 01:20] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]タロちゃんも何でも食べる元気な子なのねぇ[[ウィンク]]
花王のモニターうちも食べましたぁ[[ルン]]
体重がちょっと落ちたような感じがしたのですがどうでした?
でも1ヶ月じゃわかんないよね[[ニコッ]]
吉岡油糧はウンチがいつもよりゆるくなります。

[2006/03/30 01:32] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/134-de973bee










