 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットフェスタにれっつらGO~♪ 

3月25日26日、さいたまスーパーアリーナで「わいわいペットフェスタ」が開催されるというので、相方に車で送ってもらい行ってきました。
元とらねば!!(固い誓い!)
モモはこういうとこ来るの初めてなので、ビックリしてるようです。
私もスーパーアリーナに初めて来ましたぁ♪
よく年末にTVで格闘技やってますよね♪
わいわいペットフェスタ♪スーパーアリーナ内

混まないうちにと午前中に行ったんだけど、すでにたくさんの人!
モモは怖かったらしく母に抱かれてピクリとも動きませんでした[:汗:]
サンプルに走る母1
母は強し!であちこちでサンプルをもらいまくってます。
[:いぬ:]モモ
「おか~しゃ~ん[:汗:]」

サンプルに走る母2
[:いぬ:]モモ
「助けて~
おかあしゃ~ん[:汗:]」
手を出して助けを求めてます[:汗:]
頑張れよ~[:パー:]


後半になってきて、もようしてきたのかモゾモゾ動き出すモモ。
おトイレスペースがあったけど、この雰囲気(たくさんの人の中)ではとてもムリムリε=( ̄。 ̄;)フゥ
すぐ帰るからお外に出るまで、ちと我慢しましょうね[:あうっ:][:汗:]
スタッフさん達は粗相の後始末に追われて大変!
あるワンコはウンPしちゃって、飼い主さんどうしよう!って顔してた。
ちゃんと処理袋持って来なかったのかなあ?
ワンコも酸素浴!?
この透明なケースは?

ワンコの酸素浴なんだそうです。
皆おとなしく入ってたけど効果あるのかしら?
私が入りたいくらいだわぁ[:がーん:][:汗:]

カメレオン!うちには金魚もいるので観賞魚コーナーで餌のサンプルももらってきました♪
そこにこんなのもいましたぁ[:あうっ:]
葉っぱと同じ色しててわかりにくいけど...
カメレオンです♪
「飼ってみませんかぁ」
「ヒィ~ムリムリ!」

とっても小さなヨーキーちゃんがいたのでご挨拶してみました。
ちっちゃなヨーキー♪
(≧∇≦)キャー♪可愛い!!モモの半分しかな~い!
1歳でこれ以上大きくならないんだって。
犬は苦手だって言ってたけど、やっぱり男の子なのでモモには興味を示してました[:てへっ:]
モモは最初だけチョンって挨拶できるんだけど、それ以上は...「もういいです」って感じ[:汗:]

外へ出たら早速おしっこタイム!
もう...帰っていいですか?
はいはい、わかりましたよ[:しくしく:](相方にそっくりやぁ[:ぷん:])
相方に電話して迎えに来てもらう間、ベンチで一休み。
そこへ女の人が「さわってもいいですか?」とやってきた。
モモ、至福のとき
うれしい♪うれしい♪
モモ、今日一番の至福の時...です(ノ_-;)ハア…

[2006/03/25 23:43] おでかけ | TB(0) | CM(12)

[sxcicon_02]モモちゃん、お母様の赤ちゃんみたい!前足だして、「おかあしゃあ~ん」は、もう、わんことは思えない!愛らしすぎ!!
帰りがけのおばしゃん・・この年齢のご婦人をてっぺいもこよなく愛しております。(なぜなんだろう??)
至福のモモちゃんも、この年齢のご婦人が好き??

[2006/03/26 10:14] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~っ! ぴぐまるさん。
さいたまスーパーアリーナですかぁ~。
まだ現場が進行中なんで、週一は横を通りますよっ。
犬はもちろんですが、爬虫類大好きです!
前にもトカゲ類は飼っていましたよ。
カメレオンは難しそうですが・・・。
ペットフェスタとか行くといろんなの買いたくなるし目移りして
大変ですよね~。
見ているだけでも、十分楽しいですけど。

[2006/03/26 19:45] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]てっぺい君もおばさま好きなのね[[ニコッ]]
ほ~んとなぜなんだろう?
モモは若い子には興味なし!
相方が悲しんでおります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/03/26 22:36] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]あの辺(新都心)変わりましたぁ
前は何にもなかったのになあ[[ニコッ]]
初めて行ったんですが新製品とかあって楽しかったです。
爬虫類って飼いかた難しくないですかぁ[[?]]

[2006/03/26 22:41] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

酸素浴[[!]][[?]]確かに私もやりたい・・・[[まばたき]]

[2006/03/26 23:48] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_04]私たちも行こうと思ってたのに、すっかり忘れてた・・・。
たしか、入場料?結構高かったですよね[[テレ]]
元取れましたか?(笑)
いろいろサンプルとかももらえるんですね。
行きたかったなぁ~。そうしたら、モモちゃんにも会えたかも!!だったのに。
残念!!

[2006/03/27 00:32] あいぼん [ 編集 ]

ペットフェスタは5月に札幌にも来るみたいです。私も行くのが楽しみです。モモちゃんは人ごみが苦手なのかな?お疲れ様!!(笑)

[2006/03/27 00:52] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]でしょでしょ~[[ハート]]
ワンより人間がやりたい酸素浴[[ルン]]

[2006/03/27 01:32] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]入場料・・・確かに高い[[!]]
なんでこんなに高いのかしら~[[涙]]
前売り買ってた~くさんサンプルもらってきたよ[[ニコッ]]
荷物重かった・・・[[汗]]

[2006/03/27 01:34] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]こういうイベントは全国廻るんだねぇ[[ニコッ]]
私達も人ごみ苦手なもんで、モモもあまり連れて行かないからなんだよね[[汗]]
始めは、ピクリとも動かなかったのよぉ (*^m^)o==3

[2006/03/27 01:38] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

ペットフェスタ、すごく賑わってたのね♪
モモちゃん、圧倒されちゃったの~?
モモちゃんの至福の時~なんだかかいと同じだわ~[[ハート]]
かいも、人にナデナデされると喜びまくりだよ~
酸素浴、気持ちいいのかな?
やってみたいよん!

[2006/03/27 12:42] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]結構人が来てましたよぉ[[!]]
やっぱりペットブームなのねえ
酸素浴はみんなおとなしく入ってましたよ。
ワンコ達はどう思ってるのかしらぁ微妙~[[汗]]

[2006/03/28 00:03] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/133-ec0cd419










