 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植物園でおさんぽ♪ 

昨日は母とモモと3人で植物園に行ってきました。

植物園にて

この日は風もなくてとってもポカポカ[:太陽:]

こういう日のお散歩は気持ちいいですねぇ[:ハート:]


この植物園には木の種類もたくさんあって、切った木でこんな可愛いトナカイ?だと思うんですが...
赤鼻のトナカイ?鹿の親子?

小さな見本庭園があります。いろんなお庭が小さくまとめらていて、なんか可愛いです[:にかっ:]
見本庭園にて見本庭園にて2

写真を撮ろうとすると動いちゃうので「待て!」を連発したら、そのあと「おいで~」と言っても動かなくなってしまいましたぁ[:汗:]

周りに桜の木もたくさんありました。もう咲きそうですね[:にかっ:]

桜のつぼみ





[2006/03/24 22:52] モモのこと | TB(0) | CM(4)

[sxcicon_01]桜ももうすぐですね~ ぴぐまるさん!
桜咲いたら花見で飲んで。 またそんな季節が・・・。
今日は、ム~ンをカットします。
モモちゃんみたいに耳毛を残してみようかな?

[2006/03/25 10:25] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お花見[[お花]]ももうすぐですね[[ニコッ]]
来週お天気になるといいですね[[ウィンク]]
ム~ンちゃんどんなカットになるか楽しみだわぁ[[ハート]]
毛が伸びるのって早いですよねぇ

[2006/03/25 22:14] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

あぁ~桜が待ち遠しいですね。札幌はあと1ヶ月ほどかかりそうですよ。暖かくなってきたから、モモちゃんも嬉しそうですね・・・これから、色々な所に連れて行ってもらうのが楽しみね・・・・

[2006/03/26 01:05] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]暖かくなるとなんかV(○⌒∇⌒○) ルンルンですよね♪
札幌と1ヶ月違うんですねぇ。
でも北海道の春は素敵ですもんね[[ハート]]

[2006/03/26 02:10] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/132-2a1e8dab










