 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を探しに♪ 

梅の花はそろそろ終わりかな今日は春を探しに[:ぽっ:]、デジカメ持ってお散歩に出かけました。

[:左:]これは梅の花です。

もうそろそろ終わりって感じでした。

もう桜が咲き始めてるんですもんね。



これ何の花だと思いますかぁ?

白菜の花

白菜なんですよぉ オオーw(*゜o゜*)w

冬の間に切り取って根だけ残ってたんですね。

葉っぱがとっても鮮やかな緑でしたぁ[:にかっ:]


撮影してる間モモは...


畑に侵入!! (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

畑に侵入!

「入っちゃダメなのぉ?」

入っちゃダメなのぉ?

そりゃダメでしょ[:にかっ:][:汗:]


[2006/03/22 23:10] モモのこと | TB(0) | CM(10)

[sxcicon_04]白菜の花って、菜の花みたいなんですねぇ。
なんか、“春の花”って感じですね。
モモちゃんのおパンツ姿、カワイイですね[[ハート]]
私も、パンツの中でシッポがもぞもぞするのを
想像したら、笑ってしまいました[[ルン]]
くれよんは、チーの回数は多い方だと思います。
小分けに、ちょこちょこやっています。
やっぱり ご褒美が目当てみたいです[[おすまし]]

[2006/03/23 00:32] アキ [ 編集 ]

[sxcicon_06]菜っ葉類の花って似てますよね[[ニコッ]]
おパンツの中のシッポは、ほんとモゾモゾして何かいるみたいですよぉ(*≧m≦*)ププッ
みんな頭いいなあ。ご褒美もらうために頑張ってるのね[[ニコッ]]

[2006/03/23 00:41] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]こんにちは♪はじめまして!
いつもこっそりかわいいモモちゃんを見てニンマリしておりましたが
はじめてコメントさせていただきました~[[ハート]]
モモちゃん、可愛すぎていつも鼻血すら出そうです(笑)
また遊びに来ますね~♪

[2006/03/23 13:43] ももそら [ 編集 ]

[sxcicon_01])゚0゚( のぉーーーー!
そうだったの!白菜のお花だったんだ( ・∀・)
ぱとまるBBSにぺったんして下さった画像のレスに・・・
菜の花ですね~♪って書いちゃったよ(*\'-\'*)エヘヘ
畑侵入に失敗したモモちゃん、きゃわゆいっ(*´∇`*)

[2006/03/23 19:15] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~。ぴぐまるさん。
梅の花ももうすぐ終わって、今度は桜ですね~。
来週の日曜日ころは、お花見ですかね~っ。
菜の花と白菜の花。見分けがつかないっす。
でも、お互い春の花ですか?

[2006/03/23 22:05] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_03]「入っちゃダメなの?」のお顔のモモちゃん、可愛いぃー[[ハート]]
白菜の花だなんてビックリ!
菜の花だと思いましたょー[[まばたき]]

[2006/03/24 18:14] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ももそらさん初めまして~[[テレ]]
同じももがつくんですねえ[[ハート]]よろしくですぅ[[ウィンク]]
私も遊びにいきますね[[ハート]]

[2006/03/24 22:13] ☆ももそらさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]私もびっくりしましたぁ[[!]]
おんなじような花が咲くんですね[[お花]]
根元見たら白菜だったんですよ[[ルン]]

[2006/03/24 22:15] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]菜っ葉類は似たような花が咲くみたいですよぉ[[お花]]
もうすぐ桜ですね[[ニコッ]]
こんだけ暖かいと咲きそうですね[[ルン]]

[2006/03/24 22:18] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]いきなり畑に入っていくとは思いませんでしたぁ[[ニコッ]]
白菜が咲いてるのって私も初めてみました。
ビックリですよね[[うんうん]]

[2006/03/24 22:23] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/131-a5e27375










