 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのおパンツ生活 

モモのおパンツ姿先週の木曜日あたりからモモはおパンツ生活に入りました[:あうっ:]

これから3週間くらいは続きます。

量の少ない子は、飼い主が気が付かないくらい少なくて、舐めて終わっちゃうみたいだけど、モモは量も多くてびっちり長いのです[:しくしく:]

(ノ_-;)ハア…



ヨーキーってシッポが短いから、しっぽ穴からだんだんずれてくのね[:がーん:][:汗:]
サスペンダーすればいいんだけど、なんか窮屈そうだし、すぐ脱がせられたほうがすぐおトイレ行けるのでしてないんです。
しっぽ穴は必要ないので、尿モレパットでふさいじゃいました[:にかっ:]
しっぽ振るとおパンツの中でモゾモゾ...(*≧m≦*)ププッ
シッポが出ないおパンツ問題はおトイレなんだけど、
モモの今のおトイレたいむは...

朝.....ご飯前or後
午後...おやつ後
夕方...お散歩で
夜.....おやつ後


こんな感じで大体4~5回くらいです。お散歩中はちょこちょこしてますけどね。家ではタイミングはかっておトイレに誘導します。
みんなは一日何回おトイレするのかしら?
朝も散歩すると、あんまり家ではしなくなるのよねえε=( ̄。 ̄;)フゥ

お散歩も他のワンコを避けて歩くので、モモはV(○⌒∇⌒○) ルンルンかもね[:がーん:][:ダッシュ:]



[2006/03/20 22:51] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

女の子は大変ね。家は男の子なのでその点は楽です。でもモモちゃんのおパンツ姿なぜかとてもセクシーです。

[2006/03/21 00:24] タロママ [ 編集 ]

ちっぽをフルと、パンツの中で、がさごそ・・って、楽し!
噛み付いて、外しちゃったりしないのね。
さすが、レディですわん[[ニコッ]]
てっぺいだと、噛み付いて、イガイガ虫になっちゃいそう。
・・・ちーの回数・・・奴は、小分けにしちゃいます。
朝、1回~2回、日中がなくて、夕方から夜中12時までに5,6回はするかな???トイレで、ちーをすると、てふからおやつがあたるので、一度にしなくなっちゃった。散歩もあんまりしてないし。しつけ上、失敗したかな?っとプチ悩み[[テレ]]

[2006/03/21 00:56] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_06]オオーw(*゜o゜*)wてっぺいちゃん かしこ~い[[ハート]]
モモもち~するとおやつもらえるけど、奴はそこまで考えてないみたい[[汗]]でもてふさんは大変だよね。モモはたまにおもちゃでごまかしたりするけど、ヒート中はしてもらわないと困るのであげてます[[ニコッ]]

[2006/03/21 01:30] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]このときが来ると男の子はいいなあって思っちゃいますよね。
ちょっと写真ぼかしてみました(-m-)ぷぷっ
おパンツ姿、セクシーに見えたかな[[ニコッ]]

[2006/03/21 01:33] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

[[怒る]]うんうん・・、ちーする度に、ジャンプ、じゅあんぷで、知らせに来る!そいでもって、てふたちが、美味しいものを食べていると、自分も欲しくて、トイレに走る・・(^^;
で、もって、「ママ、ママ、ちーした、ちーした。僕にも、頂戴!」って・・・[[汗]]。奴には、ヒマワリの種しか当たらないのだ!
モモちゃんれでぃが、うらやましい~[[ハート]]。

[2006/03/21 09:57] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんちわ~っす! ぴぐまるさん。
ム~ンは1才半ですが、未だにありません。
ど~したんですかね~?
そんなに遅いものですか?

[2006/03/21 11:36] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃん、おトイレ誘導で、ちゃんと大丈夫なんですね!
えらいなぁ。
直太朗は、ちょこちょこと、おトイレしては、毎回えらそうにご褒美おねだりしてます(* ̄m ̄) プッ
なので、回数的にはかなりおおいですよ~!
おパンツの中で、尻尾がもぞもぞって・・・笑っちゃいました♪

[2006/03/21 21:44] あいぼん [ 編集 ]

[sxcicon_06]<自分も欲しくて、トイレに走る・・(^^;
これあるある~!
夕飯食べ始めると、モモもおトイレ行くときあるよぉ[[うんうん]]
なんでか夕飯時だけやるのよねえ。

[2006/03/22 22:29] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ム~ンちゃん遅いねえ。もしかして、みんなが気が付かないうちに舐めて終わってたりして[[ニコッ]]
あんまり来ないようだったら病院で診てもらったほうがいいかもですね[[うんうん]]

[2006/03/22 22:31] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱりみんなご褒美欲しさで行っちゃいますよねえ[[ニコッ]]みんながんばっておトイレに行くんですねえ (*^m^)o==3

[2006/03/22 22:36] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

モモちゃん、オパンツ姿でポーズとってるの!?可愛いなぁ♪
確かにオパンツは窮屈そうだし面倒ですよね。
だけど我が家のももは毎回オムツ&オパンツ姿ですよ。
そうでないと、男どもに追いかけられてしまう…(笑
オムツってむれそうなイメージがあるんですが、意外と大丈夫みたいですよ。
で、ウ○チタイム頃にオムツ外しています。
ちなみにもものオパンツはスカート付きですが、デカパンなのです。母の手作り(笑
サザエさんちのワカメちゃんが履いているオパンツみたいにハミ出してるの(爆

[2006/03/24 22:52] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06](≧∇≦)キャー♪お母様の手作りおパンツなんて可愛いですねえ[[ハート]]しかもスカート付なんて、セクシーだわぁ[[テレ]]
チラチラがたまりませんわぁ[[テレ]]

[2006/03/24 23:34] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









