 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視線の先には・・・ 

誰もいなくて淋しいのこの長い生き物は・・・モモです[:にかっ:]

部屋の真ん中辺りに陣取ってます[:しょぼん:]

相方がお風呂に入り、私が夕飯を作るため台所に行くと、いつもはソファの上にある相方のパジャマの上でおとなしく寝てるのですが、たま~にこういう態度をとりますε=( ̄。 ̄;)フゥ

通り道にわざといるんですよぉ[:あうっ:]

でも、あるものを切り始めて ふと視線を感じて後ろを向くと...

キャベツ待ってるのとたんにキチンとお座りして待ってるんです[:ぎょ:]

それは、もちキャベツ[:チョキ:]

さっきのだらけた態度はなに~?って感じです[:汗:]


[2006/03/16 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(12)

[sxcicon_01]おはです。ぴぐまるさん。
モモちゃんはパジャマの上に座るんですか?
うちなんか脱いだパンツの上に寝てますぜ[[涙]]
鼻が利くのに臭くないんですかね~( ̄▽ ̄;)
こっち向いたモモちゃんの耳は、やっぱ特徴的ですね。
むか~し流行ったグレムリンみたいでかわいいですよっ!

[2006/03/17 07:36] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_02](*^m^*) ムフッ
あるものを切り始めて・・・! 続きを開く前に、「やっぱキャベツでしょっ( ・∀・)」と直感したよ!
まるも、だいしゅき~~~(*´∇`*)
あれ、なんでだろうねぇ・・・。
だって、じゃがいもとかには反応しないもんね(゚∇^*)

[2006/03/17 10:58] ぱとまる [ 編集 ]

ヨーキーって胴が長いですよねσ(^◇^;)笑
ヨーキーサイズの服を買っても背中半分出てますもん[[まばたき]]
テトはキュウリが好きです~。
ひと噛みしてすぐゴクンッ[[汗]]
もっと味わえばイイのにσ(^◇^;)

[2006/03/17 18:10] いなだ [ 編集 ]

ウチも、胴の長さでは負けませんよ!!笑
モモちゃんはキャベツですか~~。
ブラはもちろん・・・リンゴです!!笑
リンゴを冷蔵庫から取り出すと、お座りして待っています~~~

[2006/03/18 22:05] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_06]ワンコはくちゃいの好きですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモは相方の脱いだパンツの臭いをものすごくクンクン嗅いでますよ[[汗]]たまらんのでしょうか[[?]]
そういえば耳がグレムリンに似てますねえ[[ニコッ]]

[2006/03/19 00:24] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱ匂いですかねえ。切る音とか?
振り向くと必ずいるので怖いわぁ(*^m^*) ムフッ

[2006/03/19 00:26] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう飲んでますよねぇ。同じよぉ[[汗]]
すぐ飲んじゃうから消化しないんじゃないかと心配になっちゃいますよぉ[[汗]]

[2006/03/19 00:28] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ブラちゃんも胴が長いのねえ[[ニコッ]]
リンゴも美味しいよねえ[[ハート]]
モモはすぐ飲んじゃうのでなるべく細長くしてあげてますぅ[[ニコッ]]

[2006/03/19 00:31] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

うちも、胴の長さでは負けません。おもわずダックス用の服の方がいいのかな?なんて思います。モモちゃん、キャベツ好きとはベジタリアン!!野菜は良いですからね・・・。

[2006/03/19 01:56] タロママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]やっぱりダックス用かなあって思いますよね[[ニコッ]]
時々ダックス用買ってます(*^m^*) ムフッ
体半分しか隠れないしねぇ[[汗]]
野菜はわりと好きみたいですよぉ[[ニコッ]]

[2006/03/19 02:25] ☆タロママさんへ [ 編集 ]

モモちゃん、胴長いかな[[?]][[?]]
ホントだ、急にキリッとしてる♪
キャベツの匂いで分かるのかなぁ~
コピは、ヨーグルト命ですね~。
キッチンの柵に鼻を突っ込んで、そりゃあもう必死です[[引く]]

[2006/03/19 15:22] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_04]おッ。モモちゃんもトムと同じで、少し胴長さんなのかな[[ニコッ]]
モモちゃんキャベツ大好きなんだね[[ハート]]
葉っぱモノが好きなワンちゃん多いよね。
トムもレタスとキャベツには目がありませんッ[[!]]

[2006/03/20 00:30] cherry [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/129-c3bcb30b










