 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーだったわぁ♪ 

そういえば3月14日は、ホワイトデーだったんですねえ。デルタ君のママがバレンタインのお返しに来てくれましたぁ[:にかっ:]モモったらデルタ君のママの声聞いただけでたじろいでるし[:あうっ:][:汗:]覚えちゃったのね[:しょぼん:]でも今日はデルタ君は一緒じゃないのよぉ(モモ・・・C=(^◇^ ; ホッ!)
頂いたホワイトデーのクッキー♪
とっても可愛いクッキーを
頂きましたぁ[:てへっ:][:ハート:]
美味しそうだねえ[:にかっ:]

せっかくプレゼントもらったんだから、今度デルタ君に会ったらちょこっと挨拶くらいしてあげようね♪...ってクッキーしか見てないし[:しくしく:]


頂いたクッキーを早速...

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

さっきあげた豚皮スティックなんて見向きもしない[:汗:]ささみ巻きは毎日でも飽きないのにねε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/03/14 23:58] モモのこと | TB(0) | CM(6)

[sxcicon_01]ど~もです[[ニコッ]]  ぴぐまるさん。
うちのホワイトデ~は、すっかり忘れてたオレに娘からの愚痴を
さんざん頂いてしまいました。
今日、ケーキを買って帰る約束をさせられました。
ムーンにもなんか買ってあげよっ。
うちは豚耳なんか大好きですよ~。

[2006/03/15 07:51] ブ~ビィ [ 編集 ]

モモちゃん、デルタくんから可愛いクッキーもらったんだね♪
デルタくんのママ=デルタくん、なのね。モモちゃん、すごい~!
モモちゃん、クッキー、美味しかったぁ?[[ハート]]
今度、デルタくんに会ったらご挨拶してあげてね~[[ルン]]
けど、かいも、ワンにはびびり、モモちゃんと似てるかも?[[ニコッ]]

[2006/03/15 11:55] かいママ [ 編集 ]

初めまして♪メロ友だちを探していろんなところにとんでいたらここに辿りつきました[[ニコッ]]もし良かったらお友達になってもらえませんか[[?]]ブログに遊びに来てくださってから決めてもらえばいいので[[ウィンク]]よろしくお願いします[[ルン]]

[2006/03/15 12:09] yummy [ 編集 ]

[sxcicon_06](=\'m\') ウププ~大変でしたねえ[[ニコッ]]
娘さんは彼女と同じで忘れると大変ですよぉo(*^▽^*)o
モモは豚耳はたまにあげると食べるんですけど、しょっちゅうは嫌みたいですぅ[[汗]]

[2006/03/16 23:27] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かい君わんこ友達いっぱいいるから大丈夫なのかと思ってましたぁ[[!]]やっぱり自分は人間だと思ってるのかな[[?]][[ウィンク]]モモもそうなのよぉ[[うんうん]]

[2006/03/16 23:34] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]遊びにきてくれてありがとう[[ハート]]
またいつでも遊びにきてくださいね[[ルン]]
私も遊びにいきますねぇ[[ニコッ]]

[2006/03/16 23:41] ☆yummyさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/128-77eafa4e










