 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭の春♪ 

沈丁花
散歩してると

あちこちでいい匂いが・・・

コレ 沈丁花だったのねぇ

バラの芽これはバラです。

咲くのは5月ごろだけど、準備を始めてるんですねえ[:にかっ:]

真っ赤な花が咲きます。

水仙
黄色い水仙の花は真っ盛り♪

ほとんどお手入れは母がやってます。(私は枯らす専門!?[:汗:])
でもこれらは何もしなくても毎年ちゃんと花咲いてえらいわぁ[:love:]

[2006/03/13 23:12] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

[sxcicon_01]お久しぶりです[[ルン]]
お花ウチの状況と正反対だわ[[汗]]
まず沈丁花のピンクってあるんですね。
ウチは白ですが只今全開です。
あと薔薇はいろんな種類を植えてるんだけど
もうお花が咲いてるのと蕾って感じです。
そして水仙なんですが・・・ウチは葉っぱのままです[[泣く]]
エルメスの手術や昨夜も色々あり・・・本当に御無沙汰してました[[涙]]
桜の壁紙もとってもキュートで可愛いわ[[ハート]]
モモちゃん色々お散歩しながら探検してるのね[[お花]]

[2006/03/14 20:16] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~。ぴぐまるさん。
うちにはお花はないんですが、白樺と赤もみじがあります。
新緑の春に向けて、若葉のつぼみが膨らんでます。
春っていいですね~!!

[2006/03/14 20:38] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_01]水仙と沈丁花が、一緒に咲くんですね。あったかいんだろうなあ。てふんとこは、昨日からの雪が積もって、パンジーもビオラも真っ白。クロッカスがやっと咲き出したところです。
早く、花いっぱいの [[お花]]春がくるといいなあ。[[まばたき]]

[2006/03/14 20:41] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_06]エルメスちゃん手術お疲れ様でした。でも元気そうでよかったです。いろいろあって大変でしたね。モエさんファイトです[[ニコッ]][[ルン]]

[2006/03/15 00:38] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]あちこちで花が咲き始めてほんと春ですねえ[[ハート]]
お散歩も楽しくなってきましたね[[ニコッ]]

[2006/03/15 00:40] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]今週寒さが戻ってきちゃって、北陸雪でしたもんね。
こっちも{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっです[[引く]]

[2006/03/15 00:41] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]お花きれいですね~
何もしなくても・・・と思っているのはぴぐまるさんだけで、
きっとお母様が手をかけてるのヨ~。(笑)
沈丁花って、わたしも大好き♪
今日、沈丁花の横で深呼吸をしたら、前を歩いていた人が歩きタバコしてて最悪でした・・・。
↓おじいちゃん、いい味出してますね~
おじいちゃんのために、うんとかすんとか言ってあげてね~、モモちゃん♪

[2006/03/15 21:11] SUSU [ 編集 ]

お庭にお花がいっぱいなんて、ステキですね[[お花]]
って言うか、お庭があるって羨まし~[[ハート]]
我が家はベランダにバラの鉢とかありますが、
どうも・・枯れているようです[[泣く]]

[2006/03/16 22:16] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お花の匂いっていいですよね~[[ハート]]
わんこも喋らなくていいから、ワンとか相づち打ってくれたらいいのにねぇ(=\'m\') ウププ

[2006/03/16 23:20] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]わかるわかる[[ルン]]
地植えだと水やり忘れても雨でなんとかしのげるけど、鉢植えは水やり忘れると枯れちゃうから大変なのよねえ[[汗]]

[2006/03/16 23:23] ☆みささんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









