 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐竜モモ!! 

モモはさんぽから帰ってくると、足とお尻を洗ってブラッシングが日課です。
毛をチョ~短くしたのでブラッシングはラクラク[:ハート:]
背中のモヒカンが長いので立たせてみたら・・・

   モモサウルス!?

モモザウルス
分類 : テリア類
時代 : 西暦2002年後期~
体長 : 約0.40m
産地 : 中国地方
性格 : 非常に穏やか。時に頑固[:汗:]

現在、関東地方に生息中の模様!
皆さん避難しなくて大丈夫♪自分から逃げますから~[:にかっ:][:汗:]

[2006/03/10 00:36] モモのこと | TB(0) | CM(10)

[sxcicon_03]モモちゃんは顔が優しそうだから、
『モモサウルス』になってもカワイイ~[[ハート]]
ブラッシングは毎日のことだから、
ラクなのは、ありがたいことですよね~。

[2006/03/10 19:58] アキ [ 編集 ]

こんなに可愛い恐竜がいたら、是非遭遇したいデス[[ウィンク]][[ハート]]

[2006/03/10 22:52] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_01]「モモサウルス」笑っちゃったよぉ!
とっても可愛い恐竜ちゃんだね。[[ハート]]
かいも、ときどき頭の毛とか立てていたずらしてるよん!

[2006/03/11 20:25] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]背びれが素敵ですね! ぴぐまるさん。
モモちゃんの背びれ毛(笑) モヒカン毛でしたっ毛(爆)
やっとパソ直りましたっ! またかわいいモモちゃんを
見にきますんで、よろしくですっ^^7。 [[ハート]] 

[2006/03/12 00:16] ブ~ビィ [ 編集 ]

[sxcicon_01]あは!かわいい~
産地がいきなり中国になってるのね!
お耳もふさふさだし、シルエットクイズにしたら誰も正解できないかも~[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
あと、3/3にもコメント載せてました~
最近、なかなかPCを開けてないから、日にちが遅れ気味なコメントだったかも~

[2006/03/12 14:37] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]短いのに慣れちゃうと、もう長くできないわぁ[[汗]]
ラクだもんねえo(*^▽^*)oあはっ♪

[2006/03/12 21:38] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]今回のトリミングで背中以外はちょ~短くて、モヒカンがかなり目立ってるんでつい立たせてみたくなりますぅ[[テレ]]

[2006/03/12 21:40] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]な~んかいじってみたくなりますよね[[ニコッ]]
このまま背中の毛伸ばしたらどうなるかしら[[?]]
やっぱ変よね(^-^;

[2006/03/12 21:43] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]よかったぁPC治ったんですね[[ニコッ]]
またム~ンちゃんが見られるわ[[ハート]]
PC治るの待ち遠しかったでしょ~(*^m^*) ムフッ

[2006/03/12 21:46] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お仕事お疲れ様です[[ニコッ]]
仕事始めるとなかなか時間取れなくなるよねぇ
私もフルタイムで仕事始めたらきっと続かないなあ[[汗]]

[2006/03/12 21:48] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/125-0aecc11f










