 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近づいてる春♪ 

今日散歩した公園昼間はだいぶ暖かくなってきました。
お散歩もだいぶ楽になってきましたね[:にかっ:]
今日行った公園です。
これ全部桜の木。
つぼみは堅いけどこれからだね♪
咲いたらきれいだろうなあ[:ぽっ:]

カメラに逃げる鳥たちカメラ向けたら逃げられた[:しくしく:]
この公園は車で来るので、たまにしか来られません。
だからモモには初めてのように新鮮[:love:]だったようで.....


嗅ぐのにいそがしそうですひたすらクンクン・・・
嗅いでます( ̄□ ̄;;)
たまには前向いて歩きなさい[:がーん:][:汗:]

木は匂いがいっぱい!木の周りは
匂いがいっぱい[:ハート:]
一周まわって
クンクンクン。
おケツ向けてるし~[:汗:]

春のつぼみ♪

春は着実に近づいてるのねえ[:ハート:] ( ̄‥ ̄) = =3

ん?

今日もいっぱい匂い嗅いだよ~♪



[2006/03/07 23:55] モモのこと | TB(0) | CM(18)

[sxcicon_01]モモちゃん、とっても広い公園でお散歩、楽しそう♪
カルガモさんもいるのね。モモちゃん、カルガモさんと遊んだかな?
私の実家の近くの公園にもカルガモさんがいて、かいは、遊びたくて池のほうにズンズン行っちゃうんだよ~
ママは、かいが落ちないようにリードしっかり持ってますぅ。(^^ゞ
↓の性格診断、楽しいね~
モモちゃん、「ありがとワン」ぴったりだね♪
かいは、「パワフルワン」だって~

[2006/03/08 01:36] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かいちゃん、池に飛び込んじゃうかの勢いだねヽ(*\'0\'*)ツ
かいママ心配だね[[まばたき]]
やっぱり「パワフルわん」ね[[ニコッ]]

[2006/03/08 03:08] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]もうすぐ桜咲く、春ですね~。
暖かいぬくぬく季節大好きです。
モモちゃんも春の匂いいっぱい嗅いで、嬉しいんですね!

[2006/03/08 08:08] ブ~ビィ [ 編集 ]

素敵な公園。緑がちらほらと・・いいな。いいな。
大きな太い桜も、どこか 懐かしい。
ももちゃんにぴったり、桜色で、一色になる公園に
早く立たせてあげたいね[[お花]]

[2006/03/08 20:40] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_04]わぁ~、着々と春が近づいて来てるんですね~!
5枚目の木の芽吹き(って言うんでしょうか?)の写真、
とってもステキで気に入ってしまいました[[お花]]
モモちゃんも、くんくんニオイかぎに夢中になるんですね。
くれよんも、やっぱりそうです。
お散歩するのが楽しい季節になってきましたね[[ハート]]

[2006/03/09 01:24] アキ [ 編集 ]

とってもステキな公園ですね[[ハート]]
お花見の季節は混みそうですね[[!]]
今年もお花見、楽しみです[[ルン]]
お花見にはやっぱり手作りのお弁当が良いですよね。
是非是非、ぴぐまるさんお勧めレシピ、お願いします[[ニコッ]]

[2006/03/09 17:15] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_03]春になったらキレイに桜が咲いて、公園が賑やかになりそぅですね[[お花]]
私も小さな春をみつけたんですョ♪
つくしがニョキニョキと顔を出していました[[ルン]]

[2006/03/09 19:05] いなだ [ 編集 ]

ほんと、春はすぐそこですよね。
私の花粉レーダーがフル活動してますもの(爆
モモちゃん、きっと春の匂いに興奮して下ばっかり向いていたのかな!?
そのうち桜も咲き始めて、お散歩日和になりそうですね。
本当の春が待ち遠しいですねっ[[お花]]

[2006/03/09 23:02] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]昼間は暖かくなってきましたねえ[[ニコッ]]
ムーンちゃんが元気に走ってる姿が目に浮かびますわぁ[[ハート]]
うちはあまり走りまわらないんで[[汗]]

[2006/03/09 23:11] ☆ブ~ビィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]桜の木が一斉に咲いたらキレイですよねえ[[テレ]]
もう少しですね[[ハート]]てふさんの所はいつ頃咲くのかな。

[2006/03/09 23:14] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモはクンクン忙しくて、おかげで私は「嗅ぎ待ち」時間が長くて~[[涙]]
結構頑固で、ある程度嗅がないと動かないんですよぉ[[汗]]

[2006/03/09 23:19] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]お花見いいですねえ[[ハート]]
有名な所だとお金かかるから、こういう公園もいいですよね[[ニコッ]]
お花見弁当はなにがいいかなあ[[?]]
今思い浮かんだのはのり巻き(*^m^*) ムフッ

[2006/03/09 23:22] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06](*\'▽\'*)わぁ♪つくしですかぁ[[ハート]]
春ですねえ(* ̄。 ̄*)ウットリ
これから、あちこちお花が咲き乱れますなあ[[ニコッ]]

[2006/03/09 23:25] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]花粉レーダー全開!(*≧m≦*)ププッ
花粉症の人には辛い時期ですよね。って私も目がダメなんですぅ[[涙]]
最近ガッチャマンみたいなすごいマスクですよね[[ニコッ]]
顔のほとんどがマスクで覆われてる人いますよぉ[[うんうん]]

[2006/03/09 23:29] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]本当に暖かい日が増えましたね~[[ルン]]
モモちゃんもたまにしか行かないような場所好きなのねッ[[ニコッ]]
モモちゃん春の匂いはしましたか???
花粉症・・・今年も何とか凌ぎたい私です。

[2006/03/09 23:36] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモは知らない場所が大好きなんですよぉ[[ニコッ]]
せっかく春なのに花粉症がもれなくついてきて辛いですねえ[[引く]]

[2006/03/10 00:24] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ももちゃん、イッパイ色々な香りを嗅げて楽しかったぁ?
早くお花見が出来る時が来るといいですね。
そしたら、また一つ香りが増えるね。
ももちゃんの満足そうなお顔、かわいいのう。

[2006/03/10 00:31] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]満足そうですよねえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暖かいと匂いも増えてクンクンが楽しそうです[[ニコッ]]

[2006/03/10 01:30] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/124-4c6ec4e8










