スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモの性格診断占い!? 

トム君のブログで紹介されていた[:右:]『ワンちゃん性格診』を早速やってみました♪

モモの生年月日を入れて...

出ました!

◇タイプ:ありがとワン 
◇月  :夏から秋へ色変わり、8月のパワー
◇時間 :夕日が赤く照らす、16時のパワー
◇方角 :西南西
◇色  :ベージュ
◇行動 :今日に感謝、の「ありがとワン」は、アピール上手のちゃっかりタイプ。 ちょっといたずらで甘えん坊だけど、感性豊かな楽天家。

アピール上手のちゃっかりタイプ 甘えん坊

そうそうちゃっかりしてるかもぉ[:汗:]
私が出かけようとしてると、留守番してる相方や母に抱っこせがんで、「他に人がいるからいいもんねぇ」みたいな顔してこっち見るし...[:あうっ:][:汗:]


詳細はメールでくれるのね。でもメルマガ登録されてるし[:汗:]
ちゃっかりだわぁ!



誠心誠意の尽くし型。 → モモの場合、これは怪しい!
勘がよい。 → 食べ物に関してのみ!      
神経質な傾向。 → お尻についたうんPは気になります (*^m^)o==3

暑かった夏の夕立のあとの涼しさのように、ニンゲンをホッとさせ、さわやかな気分にさせる。そんなワンがキミだ。緊張感をほどいておおらかに皆を包み込む高いスキルをもっている。

 なんといっても我が家の癒し犬だもんねえ[:love:]助けられてます[:オッケー:]

感受性豊かで、自然の中にいると、元気いっぱい。ちょっとした空き地でも幸せ気分。四季の移り変わりを生き物たちの匂いで感じ取れるからね。なにも大自然である必要はないんだ。もっとも、森に行ければ嬉しくて、最高なんだけど。

 散歩中(ワン嫌いなのに)臭いかぐの大好き♪知らない場所も大好きな好奇心旺盛な子。なかなか前に進まないときあるけどね[:汗:]

クンクン忙しいモモ今日、初めて河川敷でお散歩♪

クンクン嗅ぐのに忙しそうです。

呼んでも振り向きもしません[:しくしく:]


一方、社会的には豪快で度胸もある。長い物には巻かれろ、なんて大嫌いだ。正義感が強く、周囲からの信頼も厚い。もし、キミがニンゲンなら、どこかの国で革命家を目指しているかもしれないね。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!これはどうかなあ。長いものに巻かれちゃうかも♪ワンコに吠えたことないしね[:汗:]

ところで、ワンの新しい仕事として、施設や病院のボランティア活動というのがある。走るのをみてもらったり、傍に行くだけで、体や心に障害があるニンゲンを勇気づけたり、なごませたりするらしい。キミ、どうかな?

 とってもいい仕事だわぁ。でも我がままの甘えん坊だからまだまだねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

健康面では年をとってから、動脈硬化の心配がある。健康管理は若いうちから始めよう。

 ワンコも成人病になるから気をつけないとね!って自分も心配[:汗:]

スワローズの球場河川敷にヤクルトスワローズの練習球場がありました。
こんなとこにあるのねえ。
反対側に寮みたいのもあるし。
2軍よね、きっと。


ひとりごと・・・
今日新聞にソフトバンクが携帯のボーダフォンを買収って記事発見!!私の携帯ボーダフォンなのよね。また名前変わったら嫌だなあε=( ̄。 ̄;)フゥ J-フォンだった頃が懐かしい~[:しょぼん:]
スポンサーサイト

[2006/03/05 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(6)

[sxcicon_01]占いって統計学と思ってたんだけど??
犬の性格ってどうやって調べたんだろ??
でも、楽しいから、理屈ぬきで、やっぱり、チェック[[テレ]]
ももちゃん、感性豊かな楽天家って。
お友だちになりたいわあ~[[ルン]]

[2006/03/06 20:26] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_04]占いはどうだったかな・・・
ふむふむ・・・
『暑かった夏の夕立のあとの涼しさのように、ニンゲンをホッとさせ、さわやかな気分にさせる。そんなワンがキミだ』

モモちゃんにはまだ会ったことないけど、これは絶対に合っている気がするわッ[[ハート]]
だって癒されるんだもん[[ニコッ]]
昔、ヤクルトの練習球場よく行きましたよん。
ご想像のとおり、2軍で~す。
私が行っていた頃はブンブン丸池山がいて、結構賑わってましたよ[[ウィンク]]

[2006/03/06 23:25] cherry [ 編集 ]

ももちゃんの笑顔にいつも包まれて癒されてるよぉ[[ハート]]
ワンちゃんにも色々な性格があるのね。
でも、どうやって性格判断してるんだろう[[?]]
我が家はmitsuboshiが「おやすみわん」で、soraが「満足わん」だったかなぁ。
なんとも微妙なせいかくだったのね[[汗]]
「ありがとわん」はももちゃんにとっても似合ってる言葉だと思う[[ルン]]
ボーダフォン名前変わっちゃうのかしら[[?]]
ワタシもボーダフォンなの。。。

[2006/03/07 00:16] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんと~どうやって調べるんだろうねぇ[[うんうん]]
楽天家・・・とてもそうは見えないんだけどね[[汗]]
他のワンコとも気軽につきあって欲しいなあε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2006/03/07 23:22] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]cherryさん[[ハート]]ヤクルトファン[[?]]
うちの相方も一応ヤクルトファンみたいですよ[[ルン]]
でもあそこに練習場があるのは知らなかったみたい。
大したファンじゃないようです[[引く]]
そばにドッグカフェがあるんですよね。
今度行ってみようかなあ[[ニコッ]]

[2006/03/07 23:27] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]この占いの「○○わん」って最初なんだろうって思っちゃいました[[汗]]あとの解説読まないとわかんないですよね[[ニコッ]]
tokoさんもボーダフォンなのね[[ハート]]
コロコロ変わるのやですよねえ[[うんうん]]サービスが良くなればいいですけどね[[ウィンク]]

[2006/03/07 23:31] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/123-9948a319










