 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春物お洋服購入♪ 

今日はひな祭りだったけど、別になにもしない我が家。
お祝いでってことでもないんだけど、モモの春物のお洋服を購入しました♪
買ったトコはココ[:右:]犬のお洋服屋さんトイドッグ
ココはポンポリースの洋服を扱っていてかわいい物ばかり♪モタモタしてるとすぐ売り切れちゃうので今回は頑張りました[:汗:]
最初はコレ♪ハチさんのお洋服。
色は黄色とピンクがあったんだけど、( ̄  ̄;) うーん...やっぱピンク!黄色のほうがハチらしいけど[:汗:]おそろいで生理用のパンツもあったので上下で購入[:にかっ:]
ハチさんの服

あいかわらず 猫背[:ねこ:] ・・・( ̄□ ̄;;)


背中に羽がついてるの♪新しい服を着せるといつも[:ねこ:]猫背になるモモ[:汗:]
緊張するのかなあ。
顔も切ない顔になるし[:あうっ:][:汗:]

小さいフードには触覚、服のすそには▼針!?がついてます。

背中の羽がかわいいね[:love:]


もう一枚は、雨上がり用コート♪
初めに注文したときは普通サイズにしたんだけど、モモのチンチクリンの洋服の丈を見てて、「こんなに短くっちゃ跳ね上がって汚れる!」と思いつき急いで電話!
ダックス用にしてみました。う~んピッタリ!さすが胴長ヨーキー[:汗:]
雨上がり用コート


着せ替え人形の刑から逃れたモモの目が一番キラキラ[:星:]するのは...

やっぱりコレがいい!

やっぱりおやつよねえ[:ハート:]


[2006/03/03 23:41] モモのこと | TB(0) | CM(15)

[sxcicon_04]モモちゃん、相変わらずお衣装持ちだわ~[[ハート]]
ピンクのハチさんのもと~っても可愛いし[[まばたき]]
おパンツとセットアップだなんてお洒落だし、背中の羽がかわいいわ~![[ルン]]

[2006/03/04 00:43] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちの近所でハチさん着るの勇気がいりますよぉ[[汗]]
おしゃれな町じゃないのでε= (´。`) ふぅ
モモはサイズが難しいので、今年こそは服作りチャレンジしようかなあ・・……(-。-) ボソッ

[2006/03/04 01:47] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_02][[まばたき]]ももたん、かわいい~。
カメラ目線で、ポーズ取っちゃって、さすがだわあ。
カットしたら、お洋服が楽しいですもんね。
うちも、そろそろ、トリミングしてもらうかな?
乾燥してくると、毛玉もすごい。
どんな風にしようか・・・、悩むね。(←嬉しい悩み[[テレ]])
ぴぐるまさんは、どうやって、決めたの?

[2006/03/04 06:53] てふ [ 編集 ]

キャッ[[ハート]]
ももちゃん可愛い[[ニコッ]]
「オシャレな待ちじゃないので勇気がいる」←うちもですσ(^◇^;)
洋服を着ているワンコがあまり居ないです。
だからテト、目立ってます(爆)

[2006/03/04 11:08] いなだ [ 編集 ]

変換間違えちゃったσ(^◇^;)
待ちじゃなくて“町”です(苦笑)

[2006/03/04 11:09] いなだ [ 編集 ]

「ハチさんのお洋服」針はよく分からないけど、羽カワイイですね~[[ハート]]
ウチの近所は今の季節は防寒対策でお洋服着ているワンコ多いですけど、
そろそろみんな着なくなります。
モモは2つしかラップ?してないんですけど、それだけでも目立つ土地柄です[[引く]]

[2006/03/04 21:42] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃん、名前にぴったりのピンクのお洋服、キュ~ト[[ハート]]
すっごくカワイイですよ~。
腰が引けてるモモちゃんなところも、
なんか本当に切ない顔をしてますね[[まばたき]]
このお洋服で外を歩いたら、注目独り占めですねっ[[お花]][[お花]]

[2006/03/05 07:58] アキ [ 編集 ]

ウチのブラが、ドッグショーで見つけた物・・・それは、ハンドラーさんが落としたオヤツ!!
ずーっとショーチャレンジしている子たちの方を向いて、ヒーヒー鳴いていました・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
・・・やっぱり、ワンコは花より団子??

[2006/03/05 15:44] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_06]短いと毛玉の心配がないのがいいんですよね[[ニコッ]]
モモの髪型は背中のモヒカンは雑誌に載ってたのをみて「これだぁ!」って決めました。そのトリミングした美容室が県内にあったんでよかったです[[ルン]]
あとはジャングル大帝レオのイメージなんだけど...今回はうまくいかなかったなあ[[うんうん]]

[2006/03/05 23:18] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうですよねえ。
ワンコにお金かける人あんまりいないですねえ[[うんうん]]
ワンコ自体、洋服好きな子あんまりいないかも[[汗]]
飼い主の自己満かなあ...でもつい買っちゃう[[テレ]]

[2006/03/05 23:23] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちも冬限定ですぅ[[汗]]
でもみささんのモモちゃんは可愛いから、
それだけでも目立ちますワン[[ハート]]

[2006/03/05 23:30] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]すごい悲しそうですよねぇ[[引く]]
逆らわないけど顔に出るタイプです[[汗]]
羽つきの洋服なんて目立ちますよねぇ
いつから着ようかなあ[[ニコッ]]

[2006/03/05 23:34] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]うちもそのおやつに釘付けだわぁ[[汗]]
ブラちゃんと競争しそう(*≧m≦*)ププッ

[2006/03/05 23:36] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]羽がシースルーでと~ってもキュート♪
ピンクのハチは、女の子っぽいね[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
コピは黄色と黒のミツバチもってるけど、まんまと阪神タイガース風だもん。(笑)
猫背で切ないお顔のモモちゃんも、おやつを前にしたら背筋ピーン&ニッコリだね~
い~こい~こ [[ウィンク]]

[2006/03/08 00:03] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]コピちゃんも持ってるのね[[ハート]]
おそろで着たいねえ[[ニコッ]]
嫌々洋服着てるって感じでしょ。
あんな顔されるといじめてるみたいよね(~_~;)

[2006/03/12 21:34] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/122-e7caa860










