 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのキャッチフレーズ!? 

今日はかい君ブログで紹介されていたゲームをモモもやってみました[:にかっ:][:チョキ:]
dogoo.comのゲーム、「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。」です[:love:]

愛犬の名前を入れて...GO♪


あなたの愛犬のキャッチフレーズ


モモが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!


アタシのこと?ひぇ~~~!めっそうもない~!
おやつのためだったら、たとえ火の中水の中~♪の嫌しんぼで、楽な人生選ぶモモにはとても無理ねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もう1回やって見よう♪

[:いぬ:]ん!?なになに なにやってるの?


家族のアイドルといえばモモ


これなら間違いなくOK♪ね[:ハート:]

いよぉ!アイドル♪

えっへん!

後ろそりすぎ~[:にかっ:][:汗:]


[2006/02/28 01:48] モモのこと | TB(0) | CM(14)

[sxcicon_02]うひょ!やってみたよ!!!
「あなたのおうちのまるちゃん~♪このごろ少し変よ~。どうしたのかなぁ~♪」だって~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
このフレーズ知ってたら・・・年バレちゃう~~~!
はーーーい( ・∀・)知ってまーーーす!
モモちゃん、すごいそってるけど(*´∇`*)何かいい物見つけたのかなぁ~・

[2006/02/28 07:50] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_02]「モモ」とだけ入力してみたら、
『つんくプロデュース期待の新人モモ。』・・でした。
ちゃんとキャッチフレーズの最後に『。』付いてました[[ハート]]
フルネームで入力してみたら、
『社会の苦悩と戦い、それでも自ら飼主を信じた●●モモ』。
・・ウチの苗字は凶なんです[[引く]]

[2006/02/28 08:29] みさ [ 編集 ]

たいへ~~ん!
「来月ムツゴロウさんがミミを取材しにきます 」と出ました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凌は。。。「来年NHK朝ドラで「凌は見た!飼主の実態!」がスタート 」
。。。ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

[2006/02/28 23:29] ミミmama [ 編集 ]

[sxcicon_01]私この遊びで撃沈したのよ~[[泣く]]
トム君はFA権を行使して飼い主の変更を求めました
だったけな・・・[[引く]]
家族のアイドルといえばモモ
いいフレーズですわッ[[ハート]]
モモちゃん何やってるのと覗いているお顔とってもカワイイわ。
っていうか、モモちゃんはどの表情もカワイイ[[ハート]]

[2006/03/01 01:08] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_01]うんうん、何度もポチッとしたくなっちゃうよね~[[ルン]]
「家族のアイドルといえばモモ 」ってぴったりだよん![[ニコッ]]
エッヘンも可愛いね~モモちゃん、なにかいいことあったのかな?
かいもまたポチッとしてみましたぁ!
「流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うかい」だって~[[テレ]]
ママもかいと結婚したいわ~[[ハート]]

[2006/03/01 01:33] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]知ってるわぁそのフレーズ[[ウィンク]][[ハート]]
歌って年バレるわよねぇ[[汗]]
最後の写真はブルブルする瞬間です(=\'m\') ウププ
「アヘ」って感じですねぇ[[ニコッ]]

[2006/03/01 22:23] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモちゃんアイドル[[ハート]]合ってるわぁ[[テレ]]
うちもフルで入れてみました。
「あなたのボディーガードを懸命に努める○○モモ」
すごいけど...ほんとは一目散に先に逃げますぅ[[泣く]]

[2006/03/01 22:30] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ミミちゃんムツゴロウさんに「よ~しよし♪」されちゃうねぇ[[ニコッ]]
凌君の朝ドラ見て見たいわぁ[[ハート]]

[2006/03/01 22:33] ☆ミミmamaさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]FA権を行使なんてスゴイの出たねぇ(*≧m≦*)ププッ
わかるわぁ、ちょっとガーンよね[[涙]]
いいのが出るまで何度もチャレンジよぉ[[ハート]]

[2006/03/01 22:36] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かい君いいフレーズいっぱい出るねえ[[ニコッ]]
私とモモもかい君と結婚したいわぁ[[テレ]][[ハート]]

[2006/03/01 22:39] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]えっへんしてるももちゃん、とっても可愛いぃ~~~~~~
うちもやってみよう。。。
とんでもないフレーズが出てきそうで、チョッと怖いけど。。。

[2006/03/01 23:46] toko [ 編集 ]

[sxcicon_06]ちょっとドキドキ[[ハート]]ですよね[[ニコッ]]
変なのでたらショックだし[[・・・]]
見なかったことに...プププッ (*^m^)o==3

[2006/03/02 01:29] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃん、可愛いのばっかりね~ うらやまし~
ウチも前にブログの記事にしたけど・・・
『密かに飼い主の通知表をつけるコピ』
『能あるコピは寝てばかり』  などなど・・・
一笑いしたあとに、木枯らしが吹くような内容でした[[泣く]]

[2006/03/02 23:05] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]密かに通知表・・・うちもつけられてるかもぉ[[汗]]
喋られなくてホントによかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
これらのフレーズ考える人もすごいよね[[ニコッ]]

[2006/03/03 23:26] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/121-b2b9edca










