スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅祭りだけど... 

梅の花はまだまだだったね梅祭りが始まったようなので母と見に行くことにしたんだけど...
あら~まだまだみたい[:しくしく:]
咲いてる木もあるけど、ほとんど3分咲きって感じ[:あうっ:]でも下のほうで咲いてるとこ見つけてモモとパチリ♪
いつものようにモモはなかなか向いてくれない[:しくしく:]でも、おおっ向いた!その瞬間パチリ♪[:オッケー:]
でも今度はモモを抱いてる母が目つむってるし~[:汗:]
母もモモをなんとかこっちに向かせようと、そっちに気を取られて自分のこと忘れてるみたい。
モモが向いた瞬間にシャッターを押すので全部の写真がモモ目線!
許せ母よ~[:あうっ:][:汗:]


ちょとだけ咲いた梅の花

暖かければ今週咲きそうね♪

全国大陶器市梅の花はイマイチだったので、隣でやってた陶器市を見に行くことに。
陶器やガラスが飾られてるとこへ行くと、足がすくむσ( ̄∇ ̄;)わたし!
怖い~怖いのよぉ[:あうっ:]近くに寄れない[:汗:]
ぶつかってガシャ~ン!
考えただけで・・・( ̄  ̄;) うーん

たぬき達とモモたぬきの置物大集合♪
入り口にたくさんのたぬきの置物が。
招きたぬきって感じかしら(='m') ウププ
たぬきさん達と記念撮影[:にかっ:]

どうですかモモしゃん?

[:いぬ:]おかあしゃん、今日はうまく写真撮れたぁ?アタシちゃんと向いたでしょう♪

知らない場所が大好きな好奇心旺盛モモには大満足な日だったみたい♪

スポンサーサイト

[2006/02/26 23:59] おでかけ | TB(0) | CM(4)

[sxcicon_01]こんにちわ~。ぴぐまるさん。
梅の季節ですね~。 とってもきれいに咲いてますね!
うちの梅は、パソコンと共に枯れました。
たぬきの置物の数がすごいですね~。
ところでたぬき・・・。 買ったんですかにゃ?

[2006/02/27 18:19] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]おうちは暖かいからあっというまに咲いちゃったんですね[[ルン]]
ありゃ、パソコンも[[?]]
たぬきは大小さまざまありましたよぉ。
ちっちゃいの買ってみればよかったかな?
案外かわいいのよね[[ニコッ]]

[2006/02/28 00:23] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]かわいい~ モモちゃん、梅が似合うわ[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
全部モモちゃん目線なの、わかるなぁ~
お母さまは、ちょっぴり目線外しちゃってた??(笑)
たぬきがいっぱい♪
玄関に置いたら、縁起良さそうだよね~
あやかりた~い [[ニコッ]]

[2006/03/01 00:50] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]どーしてもモモ優先になっちゃうのよね[[テレ]]
母はほとんどこっち向いてなかったのぉ[[泣く]]
モモは一瞬しかみないから難しいのよぉ[[涙]]

[2006/03/01 22:19] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/120-3731bf98










