 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なが~いおやつに悪戦苦闘! 

いつもは半分に切ってあげてるアキレス腱のおやつ。
ちょっと短めのがあったので、そのままあげてみました。
夢中で食べてる姿をどうぞ♪


2時間もガシガシがんばってました[:にかっ:]
さすがに食べきれないと感じて...




モモなりに隠してました[:汗:]
丸見えだぞ~(='m') ウププ
あっちこっち持ってくから部屋じゅうベタベタになるぅ[:汗:]

アキレス腱のなれの果てまるで...

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪

一反木綿(いったんもめん)!

「鬼太郎ど~ん♪」
(関係ないけど、一反木綿は鹿児島県大隅地方出身なのだ)


いつまでもやってるので、「ベタベタになるでしょ!」と、
とうとう母(ばあちゃん)に取り上げられてしまいました[:あうっ:]
また明日ね♪ってコレ固まるけどまた食べるのかぁ?


[2006/02/24 23:19] モモのこと | TB(0) | CM(8)

[sxcicon_02]ももちゃん、2時間も格闘していたなんて、すご~い[[テレ]]
よほど、美味しいのね。
あんな堅そうなものを一反木綿にしてしまうとは!
隠している(つもり)が、可愛いよね。
・・・にしても、一反木綿に、詳しい~[[ルン]]

[2006/02/25 06:18] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_04]あはは!全然隠せてない~っっ(笑)
2時間もかけて一反木綿にするなんて・・・なんてお上品なのでしょう[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
ウチのコピなら、ガブガブ食べて喉に詰まらせそう[[汗]]
そのあとももちゃんは、ガチガチになった一反木綿を食べたのかな~?

[2006/02/26 01:59] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_01]ニャハハ(*^▽^*)
大爆笑~~~♪ほんと一反木綿になっちゃったね~。
でも、一番良かったのが・・・隠してる途中で、なぜか壁の匂いを嗅ぐモモちゃん!
まるも、なんかしてる途中で、すぐ側のなんてことない物の匂い嗅ぐときある・・・。みんな同じコトするんだ~!ってうれしかった(*^m^*) ムフッ

[2006/02/26 16:37] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_06]2時間も格闘していたおかげで静かでしたよぉ[[ニコッ]]
一反木綿似てるでしょ[[ハート]]調べたの(=\'m\') ウププ
これしか思いつかなかったわぁ[[ニコッ]]

[2006/02/26 23:00] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]いつも隠してるつもりなんですよ(=\'m\') ウププ
このおやつかなり固いんですよぉ 
コピちゃん大丈夫なのかなあ[[?]]
食べ残しは次の日相方に捨てられました[[汗]]
モモは( ̄▽ ̄;)!!ガーンですね[[ニコッ]]

[2006/02/26 23:03] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]本当だ~一反木綿だ[[ニコッ]]
さりげなく書いたお顔が(・∀・)イイネ!!
モモちゃんあっさりばれちゃう所に隠しちゃったのね[[汗]]
トムもサークルか、かまくらベッドに隠すのですぐにバレます。
取り上げた後に必死に探す姿が可愛くって、ついつい意地悪してしまう私なのです[[ハート]]

[2006/02/26 23:15] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]そういえばそうですねえ[[うんうん]]
なぜか関係ないトコの匂い嗅ぐ嗅ぐ~[[ルン]]
ぱとまるさん、鋭いとこ見てますねえ[[うんうん]]
なんでだろう[[?]]
隠してるとこの匂いを覚えとくためとか (*^m^)o==3

[2006/02/26 23:16] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]必死になって探すよねぇ[[ニコッ]]
モモなんて探してないと、私に向って「隠したでしょ!出しなさい!」ってワンワン吠えます[[汗]]
たまに全然隠れてないのに、こんな風に置いただけ~の隠し方をするんですよぉ[[ニコッ]]

[2006/02/26 23:24] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/119-82c166f1










