 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駅前でお迎え♪ 

この木の臭いかぎたいの!駅前まで相方のお迎えにきました。
コンビニ前の木の臭いを嗅ぎたくて、一生懸命足を伸ばしてる姿を見て可笑しくて「あっカメラ!」と思ったときは...
すでに遅し[:しくしく:]
木の周りの鉄の部分には足を乗せたくないのよね。
マンホールとかも避けるのよね。滑るからかしらね。夏は熱いからかなあって思ってたんだけど...

そんなことより、モモしゃんゴミ踏んでますよ!

臭いを気にしつつお父しゃんも気になります。
スーツを着た男の人を見ると勘違いしてシッポ振っちゃうモモ[:あうっ:][:汗:]
おいおい、全員にシッポ振る気かい[:がーん:][:汗:]
「お前は誰でもいいのかぁ[:はうー:]?」と相方はちょっとガッカリしちゃいます。
モモの課題はスーツを着たお父しゃんを見分けることだね[:チョキ:]

[2006/02/22 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(12)

[sxcicon_01]ほのぼのした光景だね~ [[ハート]][[ハート]][[ハート]]
駅でのだんなさまは、とっても喜んだでしょ??
コピにとって、スーツは置いてけぼりの合図らしく、
スーツ姿の相方には全然興味を示しません。
部屋着に着替えると走りよって行きますヨ~。
モモちゃんたら、安産体型なんだ♪
赤ちゃんが楽しみだね [[お花]][[お花]][[お花]]

[2006/02/23 20:42] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃん、マンホールとか避けて歩くんですか?
ウチのくれよんも、そうなんですよ~[[!]]
生まれて半年くらいまでは、「赤ちゃんだからニガテなんだろう」
と思っていましたが、
じき1歳になる今でも、道路の鉄の部分は避けます。
ワンちゃんにとって、鉄の部分は不気味なのでしょうか??
スーツ姿の人みんなにシッポ振るなんて、
きっとみんな「オレに振ってくれてる~[[ハート]]」って
喜んでいたんじゃないでしょうかねっ♪
ふふっ[[テレ]]

[2006/02/23 21:49] アキ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~。ぴぐまるさん。
駅からどっと出てくるスーツ姿の中から、パパさんを探すなんて・・・。
なかなか むずかしいにゃ~っ。
目印にかぶりものするとかしなくっちゃ[[違う違う]]

[2006/02/23 21:52] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_04]すっかりご無沙汰しちゃいました~[[涙]]
一度体調壊したら長引いちゃって・・・モモちゃんにもなかなか会いに来れなくて寂しかったわ~!!
スーツ姿のパパさんを見分けるのは難しいんじゃない?
私もよく知らない人とダンナを間違えたりしてるから、モモちゃんのこと攻められません[[テレ]]
カワイイと思った瞬間って何でカメラも携帯もすぐに出てこず、タイミングを逃すのかしら?毎回がっかりする事私もあるわ。
トムも胴長ヨーキー!
背中はまだ黒くて手足はタン色なので、正にうなぎ犬ですわよ。仲間だねッ[[ウィンク]]

[2006/02/24 01:29] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_01]直太朗もマンホールよけますよ~。
夏に一瞬踏んじゃったらしく、それから避けてます。
間違えるとがっかりしますよね。
たかぼんも、迎えに行き、直太朗がダーって走ってくると誇らしげだけど、間違えて他の人にダーって行ったのを後ろから見ちゃうと・・・落ち込みまくりです(笑)

[2006/02/24 18:38] あいぼん [ 編集 ]

[sxcicon_06]>スーツは置いてきぼりの合図...
そうそう!うちもそうです[[ニコッ]]
スーツ着ると行っちゃうんだぁってわかるみたい。
よく見てますよねえ[[うんうん]]

[2006/02/24 22:50] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ワンコはみんなマンホールとか嫌いですねえ[[ニコッ]]
夏なんて火のついた鉄板みたいに熱いですもんね[[!]]
ほとんどの人にシッポ振ってるので、ほんとに自分にシッポ振ってるって思われてるでしょうね(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/24 22:54] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]確かに同じような人ばっかで見分けるのは難しそうですよね。
わんこってそういう点は鋭いのかなあって思ってたんですけど、そうでもないんですねえ[[ニコッ]]
クマさんのかぶりものでもさせますかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモの場合...一目散に逃げそうです(*^^*)

[2006/02/24 23:00] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]cherryさん大丈夫?ゆっくり治してね[[ウィンク]]
えっcherryさんが間違えるのぉ[[?]](*≧m≦*)ププッ
みんな同じようなカッコしてるもんねえ。
うちは歩き方に特徴があるんでそこんとこチェックなんです[[ニコッ]]
トム君ほ~んと、赤ちゃんみたいだもんね[[テレ]]
可愛いわぁ[[ハート]]

[2006/02/24 23:05] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]直太朗くん夏踏んだのぉ!熱かったのかもぉ[[!]]
間違われるとガッカリですよね[[汗]]
通り過ぎたりされると...( ̄□||||!!ガ~ン[[涙]]

[2006/02/24 23:08] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]テトもマンホールよけて歩きますョ!
でも気が付かずに踏んづけてる事も(笑)
モモちゃんはパパさん大好きなんですね!

[2006/02/24 23:09] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう!よそ見して踏んでることありますね[[ルン]]
相方が帰ってくると大歓迎で、私はちょこっとだけ[[引く]]
悲しいわぁ[[涙]]

[2006/02/24 23:59] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/118-3844d105










