 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎ犬? 

うなぎ犬!?相方の腹の上でくつろぐモモを観察!
・・・・・
う~~~ん、やっぱり胴が長いわねぇ[:汗:]
短くしたばっかで、艶々してニョロッとして...やっぱうなぎだわねぇ[:汗:]
黒くて見づらいけど、背中のモヒカンは まるで背びれ!
えっ?うなぎに背びれってあったっけなあ( ̄  ̄;) うーん
ううっ、うなぎというと、かば焼きしか思いつかない私[:しくしく:]
うなぎの姿が思いつかないわぁ[:汗:]頭の中でかば焼きが泳いでるぅ[:はうー:]
私ったら、いつの間にかうなぎのこと考えてたわぁ!いかんいかん!
何はともあれ...
モモは頭は小さいけど、胴だけニョキニョキ伸びちゃったのね[:にこっ:]
お尻は安産型ね[:ぽっ:]ポコポコ産めそうだわ[:音符:]まずは、相手を探さなきゃね[:てへっ:]



[2006/02/21 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(12)

[sxcicon_03]ウチのくれよんも、胴体が長いんですよ~[[引く]]
ペットショップの店員さんのお話では、
ヨーキーちゃんて胴長さんが多いんですってね。
それを聞いて、安心しました[[お花]]
お父さんのお腹の上に乗っかって、
安心してスヤスヤ眠っているんですね。
カワイイな~[[ルン]]
モモちゃんは、背中の長いヘアがポイントなんですね。
似合ってますね(〃▽〃)♪

[2006/02/22 01:32] アキ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~!ぴぐまるさん。
モモちゃん うなぎ犬ですか。 うちのム~ンは実はウサギ犬なんです。
もうすぐお嫁入りですかぁ。 ム~ンは3歳くらいかなぁって考えてます。
まだ、お初のものも来てないし・・・。

[2006/02/22 18:53] ブービィ [ 編集 ]

てっぺいも3?ヨーキーなので、胴長くんだよ。
今も、おもちゃをくわえ、お尻を持ち上げて、固まってます!
ぐふふ。
モモちゃんのモヒカン、手触りよさそうだなあ。いいなあ~。
なで、なで[[まばたき]]

[2006/02/22 20:18] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃん、ご結婚の予定があるんですね[[ハート]]
ポコポコいっぱい赤ちゃん生まれたら楽しそうですね[[ルン]]
ウチのモモは結婚の予定なしです。
もちろん、ご本人は知りません[[ウィンク]]

[2006/02/22 20:47] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_04]ほんと、ヨーキーって胴長いよねぇ~。
ネットで、サイズ確認せずS買うと・・・
胴の真ん中で終わっちゃって、( ̄Д ̄;) ガーン
もうちょっと、長く作って欲しい。とか思っちゃう[[泣く]]

[2006/02/22 21:17] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんとヨーキーって胴長ですよねえ[[ニコッ]]
背中のモヒカンは最近のお気に入りですぅ[[テレ]]
ちょっと遊んでみました (*^m^)o==3

[2006/02/22 23:37] ☆アキさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そういえばム~ンちゃんウサギっぽいかも[[テレ]]
お嫁に...行ければいいんですけどぉ[[汗]]
いいお年頃なんですけどねえε= (´。`) ふぅ

[2006/02/22 23:42] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモのモヒカンよく見せてあげたいんだけど、なんせ毛が黒くて見づらいんですよねえ[[汗]]
てっぺいくんの固まってる姿かわいいだろうなあ[[ハート]]
やはり3kgぐらいからが胴長目立つのかなぁ[[?]]

[2006/02/22 23:50] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ポコポコ産めそうなんですけどねえ...
モモちゃんの絶大なアピール力をうちのモモにも伝授してほしいわぁ[[ハート]]

[2006/02/23 00:03] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうそう(*≧m≦*)ププッ 短いんですよねえ。
最近ダックス用買ってみたりします[[ニコッ]]
これが結構合うんですよねえ[[テレ]]

[2006/02/23 00:07] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]ヨーキーって、以外と胴長ですよね!
“ヨーキーサイズ”買っても半分くらいしか隠れませんものσ(^◇^;)
ホント、もぉ少し丈を長く作ってもらいたい(〇`ε´〇)

[2006/02/24 23:05] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほ~んと胴長で洋服が、ツンつるてんになっちゃうんですよねえ[[汗]]
専用の洋服があるといいのにね[[ルン]]

[2006/02/25 00:07] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/117-63a0bb97










