 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモの髪型よく見ると... 

切りすぎた!?裸みたい!
今回のトリミング、バリカン3mmでやってもらったんだけど、短すぎたかなあ?まだ寒いのにね[:汗:]
なんか裸んぼみたいで恥ずかしい[:ぽっ:][:汗:]
なにもかも、まる見えだわぁ(*ノノ)キャ



洋服までユルユル~!毛を短くしただけで洋服のサイズが1ランク下がったみたい。ということはモモの毛量はかなり多いってことね[:あうっ:][:汗:]
またもや背中をモヒカンにして、耳から後ろを長くしてもらったら...なんかヘアレスドッグ[:がーん:][:汗:]
後ろ毛長くしてみたよ♪
写真だとよくわからないけど、遠くから見ると
マジで毛のないヘアレスドッグに似てるのよ~(*≧m≦*)ププッ
この際、モヒカンを染めてみればよかったか!
イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ モモにイケイケは似合わないわぁ[:汗:]
他のワンコがビックリするわね[:にかっ:][:汗:]
ペロン♪
でもすぐ伸びるもんね♪
1ヶ月もすればモッサモサよ~!


[2006/02/20 22:54] モモのこと | TB(0) | CM(8)

[sxcicon_04]モモちゃんも毛量多いのね[[うんうん]]
トムも毛量多いのよ~。
初めて短くカットした時は、今までの洋服がゆるゆるですぽっと脱げたりしたものだ[[おすまし]]
写真ではあまり良くわからなくて残念だけど、モモちゃんお洒落なカットしてるんだね~[[ルン]]
最後のおすましお写真、ちょびベロでとってもカワイイッ[[ハート]]
モモちゃんに会いたいな~。かわいいんだろうな~。

[2006/02/20 23:44] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_04]モヒカンカワイイ [[ハート]][[ハート]][[ハート]]
モモちゃん、スムースヨーキーっていう新種みたい♪
タテガミ風なところを黄色とかにしてもかわいいね、きっと☆
1ヶ月もしたら、もっさもさだなんて羨ましいわ~
コピなんて、伸びたら伸びたでバーコード風だもの。(涙)
テンプレート、春らしくていい感じ♪
女の子ヨーキーは、やっぱりピンクが似合うよね~[[お花]]

[2006/02/21 00:18] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]トム君も毛量多そうだもんねえ[[ハート]]
お互い洋服ユルユルだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トム君とは同い年だけどモモはかなりデカイですよぉ[[汗]]
トム君びっくりしちゃうかも[[ニコッ]]

[2006/02/21 01:03] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]コピちゃんバーコードになっちゃうのぉ[[まばたき]]
とても見えないわぁ[[違う違う]]
わんこってあまり短く切ると貧弱に見えるのよねえ[[汗]]
少しの辛抱だわ~[[!]]

[2006/02/21 01:09] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]なにもかもが・・・。っていう表現がいいわぁ~(*^m^*) ムフッ
まるも、夏にはザックリバリカンするんだけど
この時の、まるのあだ名は「ハイエナ」ですぅ~( ̄▽ ̄)。
食べ物には、卑しいのでピッタリだったりして(笑)
ほんと、カットするだけで洋服のサイズも変わるよね!

[2006/02/21 14:57] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~! ぴぐまるさんっ。
モモちゃん 3mmですか。 短かっ[[・・・]]。
ム~ンも、ボウボウなんで今度切るときは、遊んでみようかなぁ。
ライオンとかに変身して・・・。
モモちゃんのぺロッとベロ出した顔が、お茶目ですねっ。

[2006/02/21 20:51] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんと丸見えって感じで恥ずかしいですわぁ[[テレ]]
まるちゃんもそんなに切っちゃんだぁ[[!]]
今年の夏は楽しみですね[[ニコッ]]

[2006/02/22 23:21] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ム~ンちゃんのライオン...かわいいかも~[[ハート]]
真っ白だからレオになれるね[[ニコッ]]
ぜひチャレンジしてみてくださいね[[ウィンク]]

[2006/02/22 23:24] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/116-98e457a9










