 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモにも可愛いビスケット♪ 

キッチンドッグのわんクッキー14日デルタ君にあげたのはコレ♪
チョコラブ ビスケットicon
かわいいでしょ~[:てへっ:]
ワンコが骨くわえてるの~[:ハート:]
実はモモにも買ったんですよ[:にかっ:]
では、モモにあげましょう[:音符:]


チョコラブ ビスケット開けてみたら、あら!?
ワンコがくわえてるんじゃなかったのね[:汗:]
別々なんだぁ。
でも食べやすいか[:にこっ:]

では骨からどうぞ♪んじゃ、骨からね♪
おっ!この角度
このビスケットのパッケージと同じだわぁ(*≧m≦*)ププッ

次はお顔よ~♪狙われてるチョコラブ君!
あっという間に食べちゃいました[:チョキ:]
私もかじってみたけど、とても固かったですぅ[:しくしく:]
人間には無理ねぇ[:汗:]

疲れてバタンキュ~夜はへちまをガシガシかじりながらそのまま寝てました[:にかっ:]
力尽きた~!って感じかな。
(^ー^* )フフ♪

[2006/02/16 17:23] モモのこと | TB(0) | CM(8)

[sxcicon_01]こんばんわ~。ぴぐまるさん。
モモちゃんのビスケット食べるのガマンしてる姿。
何となくお上品ですねっ! うちのム~ンの技には本日秒殺されました。
ヘチマは美味しいんですか?

[2006/02/16 22:24] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモは悲しそうな顔して待ってますよ[[ニコッ]]
あまり待たせすぎるとよだれが出ちゃいます(*^m^*) ムフッ
早速ム~ンちゃんを見に行かねば[[ルン]]
ヘチマはどうでしょう?食べるものではないけど、まあ食べても害がないって感じかなあ。かたまりを飲み込まないように気をつけないといけないのですぅ[[お花]]

[2006/02/16 23:48] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんは~
前回は、モモちゃんからのバレンタインだったので返信をコピからにしてみたんです~。
ちと怪しかったですか?(笑)
国内に60頭しかいないテリアとモモちゃんとの赤ちゃんは、それこそ希少な可愛さでしょうね♪
是非とも見てみたいな~。
今回のカットもすごくかわいいね!お耳を伸ばすと立つの??
デルタ君もモモちゃんも、美味しいうれしいバレンタインだったね[[ハート]][[ハート]][[ハート]]

[2006/02/17 00:42] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]o(*^▽^*)oあはっ♪
一瞬名前変えたのかと思っちゃいました(^-^;
頭が廻らなくてダメですねえ[[汗]]
お耳の毛は...なんかよくわからんですよぉ[[汗]]
次回はマル耳再チャレンジしてみますわ[[ハート]]

[2006/02/17 01:30] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_02]とっても可愛いクッキー!!
ももちゃんのチョコラブちゃんへの熱い視線がとっても可愛い♪
ももちゃん、美味しかったかな?
ももちゃん、可愛いバレンタインのカードありがとうね!!
そうそう、soraもさめの軟骨を食べてるんですが、最後の一節が、いつも歯に刺さってしまって、大変な事になるんですが、
ももちゃんは大丈夫ですかぁ?

[2006/02/17 08:54] toko [ 編集 ]

[sxcicon_01]美味しそうなクッキーだねッ[[ハート]]
クッキーを見上げるモモちゃんとってもカワイイわッ[[ニコッ]]
デルタ君、こんなにカワイイクッキー貰っちゃったら、モモちゃん俺の事なんだかんだ好きなんじゃんと勘違いしちゃうかもよ。
罪作りな女ね~モモちゃんも[[テレ]]
ヘチマを噛みながら寝ちゃったモモちゃん。
抱きしめたい~[[ハート]][[ハート]]

[2006/02/17 18:40] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]あら、軟骨刺さっちゃうんですか[[まばたき]][[!]]
うちは今のところ大丈夫みたいですが[[・・・]]
硬いものって注意してないと危ないですよね。
今度から食べてるときは見て見ますぅ。

[2006/02/18 16:48] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06][[ニコッ]]ますます恋心に火をつけちゃったかな[[ハート]]
へちまはほんとに もはやこれまで!って感じで寝てましたよ[[ニコッ]]

[2006/02/18 16:56] ☆cherry さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/115-cc0f151e










