スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングと恐怖のバレンタイン 

犬ごころ今日行った美容院は[:左:]「犬ごころ」です。
今回で2回目なんだけど、前回とっても可愛くしていただいたのでココにしました。
モモはお店に入ってすぐ帰ろう状態[:汗:]
嫌な予感したんでしょ(-m-)ぷぷっ
時間は2時間半。
でもココに来るのに30分かかるから大したことできないわぁ[:あうっ:][:汗:]あっという間に時間が経っちゃいました。

お迎えを待つモモちょっと遅れちゃったけど、のぞいたら行儀良くお座りして待ってました[:にかっ:]
トリミング中は良い子にしてたみたい[:オッケー:][:にかっ:]
しかし体重は3.68kg[:ぎょ:]
ヒェ~!2月初めに病院行って計ったら3.5kgだったのに!
約2週間で0.18kgも増えたの~[:はうー:]
信じられない~[:しくしく:]なんかショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

キレイになった?気を取り直してポ~ズ[:ハート:]
今回は毛の長さが足りなくてお耳が立たなかったのよね[:あうっ:]
私達が切りすぎたのね[:汗:]
体と足は短くって言ったら、まるで生まれたての小鹿のよう (*^m^)o==3
さあ、張り切ってバレンタインチョコ(クッキー)渡しに行くのよ~[:音符:]


・・・さあ、モモの恐怖の時間の始まりです・・・

モモしゃ~ん♪ピンポ~ン♪ワン、ワン、ワン!
モモは既に私の腕の中で硬直~!
初めてご紹介♪
この子がモモ大好き[:ハート:]「フガフガ興奮男」改め、シーリハムテリアの「デルタ君」ですぅ[:ハート:]
もういきなり大歓迎モ~ド[:汗:]
普段はとってもおとなしいのに、モモを見ると豹変してしまうのです[:にかっ:]

デルタ君です♪ママに抱っこしてもらってやっと写真が撮れました[:汗:]お口の周りと足先が金色の毛をしてるんですよぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
シーリハムテリアって国内に60数頭しかいなくて、お嫁さん探しが大変!みんな血が繋がってるみたい[:しょぼん:]
でもデルタ君はモモ命!他の女の子には目もくれず!「モモちゃん」という言葉も覚えて、散歩中ママに「あっモモちゃんだぁ~!」て言われて一生懸命モモを探すそうです。でも「うっそ~♪」とか言われちゃうデルタ君なのです[:にかっ:]
お話してる間、デルタ君はせつな~~~い声を連発!笑っちゃうけど聞いてるほうが可哀相になってきちゃった[:汗:]でもモモはヒート中でもないのになあ?よく女の子のヒート中の匂いで男の子は発情するって聞いたことあるけど関係ないのかしら?
モモはひたすら知らん顔(((((¬_¬) フンッ!デルタ君はモモをじ~~~っと見てるのに顔そむけちゃって、あさっての方向見てました[:あうっ:][:汗:]
でもちょっとクンクンできて、デルタ君はよかったかな(*^m^*) ムフッ

・・・最後はお待ちかねのラブラブ時間♪・・・

やっぱりお父しゃんが落ち着くわぁ♪家に帰ったら相方が既に帰宅。
さっきまでじ~っと固まってたモモは爆発!!
「お父しゃ~ん!」とお腹に飛び乗り、
今日の報告です♪

そして、チュ~[:love:]の嵐!

モモと相方の会話モモと相方のチュッ♪
お父しゃんが一番だわ♪

やっぱり、お父しゃんが一番ね♪

スポンサーサイト

[2006/02/14 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(12)

[sxcicon_01]あ~!トリノのフィギィアスケート(男子)みてたら、今の時間でし(ё_ё)モモちゃんにとっては今日は『厄日だったのね[[汗]]』「フガフガ興奮男」のデルタ君は初めてのご紹介ですね[[ルン]]そりゃ、同じテリアといえばテリアだけど[[・・・]]
でもどこのおウチでもパパ大好きなのかしら?だって考えればパパって嫌な事絶対しないもん[[!]]だって、ユリアは爪切り、シャンプー、ラップ・・・考えてみたら私が嫌な事ばかりする役目だもん[[引く]]モモちゃんもパパ大好きっ子のようですね[[ハート]]『モモちゃん御疲れ様でしたぁ~[[ハート]]』

[2006/02/15 04:51] モエ [ 編集 ]

うわ~!期待通り、かうぃいい~[[ハート]]
いいな、いいな、短く切っても、かわいいのが、うらやましいよお。お洋服も似合うし、お耳も、綺麗!!一目ぼれするわけだワン!

[2006/02/15 07:55] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんにちわ~。ぴぐまるさん。
モモちゃん かわいいですね~!
特にお耳が・・・。
耳が大きい人って、お金貯まるって言いますけど
ワンコは、どうでしょうかぁ>?
モモちゃん福耳ですにゃ~ぁ[[お花]]

[2006/02/15 12:36] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃん、かわいくカットしてもらえたね[[ハート]]
お耳もいい感じだよ(*´∇`*)
ピンクのチョカーは、お店のサービスかな?
お洋服と合ってて、かわいいね~~~♪
やっぱり、モモちゃんの本命はパパだよね~(*^・^*)チュッ♪

[2006/02/15 16:01] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃんとっても可愛く仕上がってるわよッ[[ハート]]
ますます女っぷりがあがったわね~[[ニコッ]]
シーリハムテリアって始めて見たわッ。
モモちゃんラブがとっても伝わってくるお写真ね[[ルン]]
デルタ君には申し訳ないけど笑えたかも。
パパはモモちゃんに好かれていて(・∀・)イイネ!!
モモちゃんはパパのお嫁さんになりたいのかな?

[2006/02/15 21:10] cherry [ 編集 ]

ハフゥ~[[ハート]]
モモちゃん可愛いぃー[[テレ]]
犬ごころさんってカットが上手だねぇ!
テト、もぉ2ヶ月トリミング行ってないの…
行くたびにヘンテコカットされて帰って来るから、トリミング恐怖症になりつつあるょー[[引く]]
フガフガ興奮男のデルタ君、イケメンじゃないですか♪
ゴールドの毛なんてカッコいいですね!

[2006/02/15 21:55] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]オリンピック見ちゃうよねぇ プププッ (*^m^)o==3
パパは嫌なことしない...そうそう[[うんうん]][[!]]
ほ~んと、そうなのよねぇ[[怒る]]
代わって欲しいわ。誰だって嫌がることやりたくないのにねぇ。

[2006/02/16 15:11] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]褒めてくれてうれし恥ずかしですわん[[ハート]]
今回体はちょ~短くしちゃって、かなり貧弱( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもすぐ伸びるのよねぇ[[汗]]

[2006/02/16 15:14] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうですね[[ハート]]わんこにも福耳あるといいな[[ルン]]
うちのために稼いでくれ~[[!]]
思わずお願いしちゃうわあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/16 15:20] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ピンクのチョーカーはサービスでした[[ハート]]
ほんとに接し方が正反対で笑えますわん[[ニコッ]]

[2006/02/16 15:24] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほ~んとにモモ命なんですよぉ[[ハート]]
わんこも一途なのねえ。片思いでかわいそうだけどね。
休みの日なんてパパにべったりですよぉ。[[ハート]]
帰ってくると大歓迎[[ルン]]だし、私には全然です[[泣く]][[涙]]

[2006/02/16 15:31] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうなのぉ[[?]]テトくん可愛くなってるよぉ[[ニコッ]]
でも切りたてってちょっと笑えるのよねえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私いつもモモ見て笑っちゃうもの[[ルン]]
デルタ君ゴールドの毛かっこいいですよね[[ハート]]
モモと結婚してゴールドのヨーキーできないかしら[[テレ]]

[2006/02/16 15:37] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/114-801e7f9d










