 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモからのバレンタインカードのプレゼントでしゅ♪ 

モモから男の子(女の子も[:オッケー:][:love:])へプレゼントです[:てへっ:][:ハート:]
2006年バレンタインカード
お持ち帰りくださ~い(*^m^*) ムフッ


[2006/02/14 23:51] お知らせ | TB(0) | CM(8)

[sxcicon_04]しかと受け取りました[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
最近は、義理チョコならぬ友チョコが流行ってるんでしょ??
家のそばに小学校があるんだけど、女の子同士が交換するのが流行ってて、今日の放課後は大変そうでした~。
誰がって?
チョコを校門まで持って行く係の‘運び屋ママさん’たちです[[汗]]
(学校は、チョコ持込禁止なんですって!)

[2006/02/15 00:58] コピ [ 編集 ]

[sxcicon_06][[汗]]ええっそうなのぉ(ノ゜?゜)ノびっくり!!
最近自分のためにチョコを買うなんてのもあるらしいけど、女の子同士とは...[[引く]]
親も大変なのねえ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

[2006/02/15 01:17] ☆コピ?さんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]ぴぐまるさんありがとうございます。
我が家はパパさんと2人で花キューピット九州ブロック大会で出張中だったのでお留守番の2▼o・ェ・o▼は今年のバレンタインはモモちゃんからだけでした(´・ω・`)
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ[[ハート]]

[2006/02/15 12:33] mayu [ 編集 ]

ぴぐまるさん、モモちゃん、カワイイカードどうもありがとう[[ハート]]
早速トムの宝物の中に入れさせてもらいまーすッ[[ニコッ]]

[2006/02/15 21:06] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃん、可愛いカードありがとぅ[[ハート]]
相変わらず、お耳のカットが可愛いわぁ~ん[[お花]]

[2006/02/15 21:49] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]mayuさんちはお花屋さんだったのねえ[[テレ]]
出張ごくろーさまです[[ニコッ]]
14日にトリミングして急いで写真とって作ったのでなんだかなあの出来でしたが喜んでくれてよかったWAN[[ハート]]

[2006/02/16 15:01] ☆mayuさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]恥ずかしい出来ですが[[汗]]
トム君の宝物に加えてもらえるなんて嬉しいわん[[ハート]]

[2006/02/16 15:04] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]今回はお耳が立たなかったので残念でした~[[ニコッ]]
テトくんは今年いくつもらえたかな~[[ウィンク]]

[2006/02/16 15:06] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/113-a2654c79










