 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はバレンタインでトリミング♪ 

明日はバレンタインデー[:ハート:]モモに意中の彼は...ナシ[:しくしく:]
でもこの前、モモに恋する[:love:]フガフガ興奮わんこ[:いぬ:]のママからオヤツやリボンをもらったので、明日はモモからプレゼントをあげようと思います[:てへっ:]
たぶん大、大興奮しそうです[:にかっ:][:汗:]
モモに言わせると 「あの子にあげるんだったら、アタシが食べるワン」といいそうですが...[:あうっ:][:汗:]
トリミング前でモサ~!ちょうどトリミングの日と重なったので
キレイキレイにして会いに行こうね♪
ふふっ♪イチコロかもね[:てへっ:][:チョキ:]
モモは毛ぶきがいいのでキレイにお手入れすれば、長くしてもいい感じになりそうなんですけどね。体がデカイし、飼い主が横着モンなのでショートになっちゃうんですよねぇ[:汗:]
ひっさびさのトリミングなので楽しみです♪また丸々お耳にしようかな[:てへっ:]

[2006/02/13 22:13] モモのこと | TB(0) | CM(10)

[sxcicon_04]モモちゃんたら、ヘチマの食べカスがキュート♪
そっかー、明日はバレンタインデーなのネ。
す~っかり忘れてたワ~。
コピも渡す相手いなそうだし、
お互いにプレゼント交換でもしようかな~。(笑)

[2006/02/13 23:25] SUSU [ 編集 ]

OH! トリミング・・[[ハート]]楽しみ!!
素敵になったモモちゃんのフォト・・今から楽しみですわん。
やっぱ、オンナの子ですよねえ。おちゃれするのも!!
ふわふわももたん! いいなあ。抱き心地よさそう[[ニコッ]]

[2006/02/13 23:26] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_04]明日トリミングなのねッ[[ルン]]
キレイキレイしたモモちゃん楽しみだわ~[[ハート]]
ふがふが興奮ワンちゃん、いつもにましてふがふがしちゃうんじゃないの~[[ウィンク]]罪な女ねモモちゃんも(笑
職場のラジオでうるさいほどのバレンタインネタが・・・。
忘れたふりをしたくても忘れられず。
我が家のトムはモテナイオトコ代表なので、ママからだけでもあげますか・・・もちろんダンナにも・・・。
哀れな我が家のオトコタチ。

[2006/02/14 00:20] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃん、トリミングに行ってくるんですね[[ルン]]
どんな感じになるのか、楽しみ[[お花]]
モモちゃんから、プレゼントがもらえるの~!!
フガフガ興奮わんこくん、どうなっちゃうんだろ~[[ハート]]
いい女は罪だね~。

[2006/02/14 00:26] あいぼん [ 編集 ]

[sxcicon_06]バレンタインなんてすっかり関係なくなって早○○年[[引く]]
相方がもらってくる義理チョコを食らってるワタシです[[汗]]
コピちゃんは男の子に興味はないのかな[[?]]

[2006/02/14 00:52] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]トリミング行ってくるとフワフワになりますよね[[ルン]]
やっぱりプロは違うよねえ[[ニコッ]]
ワタシって短くなったモモを見るとどうしても笑ってしまうの♪
明日も笑ってしまいそう プププッ (*^m^)o==3

[2006/02/14 00:55] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]トムくんなにもらえるのかなぁ 楽しみだね[[ハート]]
明日は恐怖のフガフガが待ってるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/14 01:00] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]明日はモモにとっては嫌なこと2連発って感じです[[汗]]
自分で切ろうと思ったけど、この時期静電気がすごくて[[!]]
やっぱりプロにおまかせですぅ[[ニコッ]]

[2006/02/14 01:05] ☆あいぼんさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~。
プロのトリミングは、やっぱり上手だし仕上がりなめらかですね。
うちは、いつもマイ施工なんで気持ちよくありません。
今度、まる耳してみようかなぁ?

[2006/02/14 21:42] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうなんですよねぇ[[うんうん]]プロは違いますよねえ。
やってるとこ見学してみたいんですけど、やっぱ見られるとやかな?[[汗]]

[2006/02/15 00:01] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/112-a075baa1










