 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サメの軟骨おやつ♪ 

吉切鮫の軟骨サメの軟骨おやつのアップ
宅急便がきました♪もちろんモモの荷物です[:ハート:]
今回はおやつと納豆サプリなど。その中でも珍しいおやつを購入[:にかっ:]
⇒シャークボーン・フォルテ(乾燥鮫軟骨)まるごとタイプicon
吉切鮫の軟骨」のスナック。いかにもカルシウムって感じ♪
関節炎を防いで、コラーゲンで皮膚や被毛にも良いとか[:チョキ:]
モモは気に入ってくれるかしら?


珍しいおやつだね早く~♪あげる前に写真を撮ろうとしてると「なにコレ、なにコレ!」と離れない~!
長さがバラバラで長くて3cm。飲み込んじゃう子はちょっと危ないかも。モモも心配だったんだけど...カリカリ食べてくれました~[:にかっ:][:ダッシュ:]
興味のある方は、⇒ココ GREEN DOG さんで見てね。

早く遊びたいよ♪そしておもちゃは骨型へちま君。
これだけは、ヒマなときとかおやつが物足りないときなどに興味を示すんですよ♪
じみ~にガシガシ噛んでます(^^;
これで歯磨き代わりになってくれるといいんだけどなあ[:にかっ:]



[2006/02/08 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(10)

[sxcicon_01]Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!!!鮫ですかぁ・・・。メチャ、カルシュウムがありそうですね[[!]]コラーゲンもあるんだぁ~[[ハート]]
私が食べたいくらいだわ[[汗]](歯が痛いけど)でもカルシュウム摂ったらイライラしないし、コラーゲンでお肌も・・・!これって私のようなババァにピッタリかもしれませんヾ( ̄▽ |||)アハハ
ぴぐまるさんよく色々見つけて来るね!すごいわ。動画の後ろのTVの音声昨日のトリビアの泉?見てたわ。

[2006/02/09 12:39] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_01]運動不足のてっぺいにも、よさそうだなあ。
てふも、食べたい!?[[汗]]

[2006/02/09 20:38] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ。ぴぐまるさん。
手術って避妊のですか? 前に飼っていたヨーキーも
子供産みましたので、出来ればムーンにも産ませたいと
思ってます。 
ムーンはサメの軟骨飲み込みそうですぅ~。

[2006/02/09 21:10] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_04]鮫か~健康に良さそうだねッ[[ニコッ]]
うちも母親がサプリを購入して飲んでいたわ。
高級だったらしく、私にはちょっとしかくれなかったけど[[引く]]
モモちゃん更に女っぷりをあげるわねッ。
変な男に好かれないよう気をつけるのよ[[!]]
ヘチマおもちゃを噛んでるモモちゃんカワイイ~。
動画いいなぁ・・・。

[2006/02/09 23:31] cherry [ 編集 ]

プププッ (*^m^)o==3そうそう私も必要だわぁ[[ハート]]
TVの目の前だったんで声がバッチリ入っちゃったわぁ。
トリビア毎週見てます[[ニコッ]]

[2006/02/10 21:37] ☆モエさんへ [ 編集 ]

いかにもカルシウムでしょ[[?]]
結構硬いみたいですよ。
うんPも白いのが混じるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/10 21:38] ☆てふさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]まあブービィさん出産させた経験あるんですね[[ハート]]
やっぱり子供みてみたいですよねぇ[[うんうん]]
モモも...って思うんですけど、ヒート中でも全く興味示さないんでダメかなあって思ってます。
ム~ンちゃんはどうですか?

[2006/02/10 21:42] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモは地味~にガシガシしてるんで、動画にしてもいまいちですねぇ[[汗]]
サプリ私も飲んでます。安いものですけどやはりお肌関係を...[[テレ]]
骨が丈夫になるといいんですけど[[ニコッ]]

[2006/02/10 21:47] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]ぴぐまるさん。 ム~ンは1才4ヶ月ですが、まだなんです。
少し遅すぎると思うのですが・・・。

[2006/02/10 22:06] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]調べてみたら、早い子では生後6ヶ月、遅い子では生後24ヶ月
で個体差があるそうですよ。あとは量が少なくて自分で舐めきって飼い主さんが知らない間に終わってたってこともあるそうです。(羨ましい[[テレ]][[ルン]])もう少し様子みて来ないようでしたら病院で診てもらったほうがいいかもです[[うんうん]]

[2006/02/10 22:30] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/110-b05cfeac










