 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのWANパンチ! 

今日おさんぽ中、白いヨーキーに会いました。
よく見ると...大きい[:にかっ:][:汗:]
「何キロあるんですかぁ?」 「5キロはないんですけどねぇ」とのこと。
まだ若い男の子なので、モモのことが大好きなワンコと同じ症状!
「遊びたくてしょうがないんですよぉ」と飼い主さんは言ってたけど
(この感じはそれだけじゃないぞ!きっと!!と密かに思う私)
フガフガ言ってるし~[:汗:]モモはかなり引いてるぅ( ̄□ ̄;;)
でもせっかくだから、あいさつしとくか...っとモモを抱いてそのこに近づけたら...


[:パンチ:] WAN パ~ンチ![:パンチ:]

モモのWANパンチ炸裂!!
顔に2発食らわした模様!
相手にダメージなし!
やばっ[:ぎょ:][:汗:]こりゃダメだ[:しくしく:]

モモはフガフガ興奮男はお気に召さないみたい。
いつの日かモモに王子様は現れるのかしら[:love:]

おやつ欲しさに前出すぎ!おやつで釣って写真を撮ろうとしたら、
こんな前に[:汗:]
前に来すぎ~!
今は色気より食い気のようです[:がーん:][:汗:]

[2006/02/06 22:50] モモのこと | TB(0) | CM(16)

あははっモモちゃんったらぁ~[[テレ]]WANパンチをオミマイシタノネ[[まばたき]]・・・で相手の子は(?_?)え?って感じだったのかしら?やっぱりモモちゃんはモテモテなのね[[ハート]]
でもぴぐまるさんは焦ったでしょう[[汗]]?
またまたモモちゃんの魅力を振りまいて差し上げて下さい(^_-)ネッ、モモちゃん[[!]]フガフガ興奮男<クールなイケメンが好きなのかしら?[[まばたき]]今度はクールなイケメンとの御対面があれば是非ブログで紹介して下さい(^_-)ネッ[[ルン]]

[2006/02/07 12:23] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_01]モモちゃんのWANパンチ食らわされた、男の子・・・。
案外、それでイチコロ[[ハート]]だったりして!
そそ!色気より食い気~~~!!
もっと、紳士な王子様現れるといいね♪

[2006/02/07 16:18] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_01]ワハハハッ[[ウィンク]]
“フガフガ興奮男”←ネーミングが笑えました(爆)
モモちゃんパンチも効かないほど、“フガフガ興奮男”は興奮していたのですね(≧▽≦)笑
白いヨーキーって、テトみたいな感じかしら?
テトも顔は真っ白けですからねぇ…
でも! フガフガ興奮男じゃないけどね(^Q^)爆

[2006/02/07 16:59] いなだ [ 編集 ]

どちらかというと・・・ブラはフガフガ女・・・だろうなああ・・・[[汗]]モモちゃんにあったら、しつこくつきまといそうな予感です・・・[[引く]]

[2006/02/07 18:36] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_04]フガフガ興奮男・・・想像するだけで嫌ッ、嫌すぎッ[[引く]]
モモちゃんのWANパンチ[[!]]私は許すわ!!
もしモモちゃんにトムを出会わせたらどうなるんだろうね~[[ウィンク]]WANパンチもらったりして。ははは。
王子様が現れるのを楽しみにまってるワン!

[2006/02/07 22:41] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうなんですぅ。あせりましたよぉ[[汗]]
ワン同士とはいえねぇ[[・・・]]
相手にはWANパンチは通じませんでした。
元気元気で[[ニコッ]]
そうですね。クールな感じが好きかもしれませんね[[ルン]]

[2006/02/07 23:00] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]大体1歳くらいの男の子って元気だから興奮しちゃうのかなあ[[ニコッ]]
モモはまだまだ男の子には興味ないようです[[汗]]
また会うのが怖いわぁ[[引く]]

[2006/02/07 23:07] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]テトちゃんはおとなしくて小さいから全然違う感じです[[ニコッ]]
モモは今が女盛りなのかしら[[?]]
本人はまったく感じてないようですが[[汗]]

[2006/02/07 23:11] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ええ~[[!]]まじですかぁ[[?]]
ブラちゃんそんな風にはみえないよぉ[[うんうん]]
モモは嬉しすぎるとフガフガしちゃいます ププッ (*^m^)o==3

[2006/02/07 23:13] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんと、会わせたらどうなるかしらん[[テレ]]
トムくん恐る恐る近づいたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/07 23:17] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

わぁ~、モモちゃんWANパンチしたのね~何かかっこいいじょ~♪
モモちゃんは、紳士的な子がいいのかな?[[ハート]]
かいも、抱っこしたまま他の子に近づけようとしたら、パンチじゃないけど、両手バタバタさせて泳いでるみたいだったことあるよん!
結膜炎、だんだん良くなってきたのかな?お大事にしてね。

[2006/02/08 18:03] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ。ぴぐまるさん。
男っぽいム~ンも実は、女の子なんです。
ム~ンはそんなオスが来たらKOって言いたいトコですが
尻尾巻いて、逃げ出しますよ;。 

[2006/02/08 22:29] ブービィ [ 編集 ]

ドキッ[[涙]]
そのフガフガ男って、うちのキャビンも…。
特に、ももの匂いをかいだ後にフガフガしてるんですけど[[引く]]
ってことは、キャビンもモモちゃんからパンチをお見舞いされますね(笑
しかしモモちゃん、しっかりと選んでるわね~。
うちのももは誰でもOKらしいよ(汗)参った[[汗]]

[2006/02/08 22:44] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]かい君も苦手なときあるんだね[[ニコッ]]
モモもバタバタというよりのけぞってます[[汗]]
まるでウナギのよう[[引く]]

[2006/02/09 01:37] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ム~ンちゃんも苦手なのね[[ニコッ]]
うちはヒート中でも興味示さなくてぇ[[汗]]
ム~ンちゃんは手術済みなのかな[[?]]モモもいつかはしなくちゃって思ってるんですが[[・・・]]

[2006/02/09 01:42] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]かいだ後にフガフガなんだぁ[[ニコッ]]
なんでなんだろう[[?]] (*^m^)o==3
ももちゃんすごいわぁ[[テレ]]モモに少しでも分けてほしいわぁ[[ハート]]

[2006/02/09 01:48] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/109-f6f0a7e2










