 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日の散歩 時々 わがまま! 

雨の日の散歩今日は[:曇りのち雨:]午後から雨になりました。
散歩どうしよう[:汗:]
外見たら「雨止んでる!チャ~ンス♪」
泥はねするので、レインコート着せてっと♪外でたら霧雨[:しくしく:]「まあ、いいっか!」
時々わがままになって、言うと通りに歩かない時があるんです[:あうっ:]


時々わがままこんな感じ[:汗:]

[:いぬ:]「イヤ~!あたしの自由に歩くんだもん!」

かなり踏ん張ってます[:がーん:][:汗:]

別に歩きたくないわけじゃ~なさそうなんです。

抱っこせがまれたことないんで[:汗:]

こういうときは抱きあげて数メートル歩いて気分を変えたり、お尻をトンッと押してあげると歩き始めます[:にかっ:]
モモは体力がかなりあるらしく、1時間歩いても平気な顔してます。こっちがダウンしちゃう[:汗:]おかげでモモの後ろ足の筋肉はパンパン!みんなに美味しそうと言われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/01/31 23:26] モモのこと | TB(0) | CM(15)

[sxcicon_01]お散歩、大好きっ子なんですね~。
筋肉がパンパンって、どんな感じだろ??
体力もあってお散歩大好きなら、
ずぅ~っと元気でいられそぅだね(*´∀`*)

[2006/01/31 23:59] ロッコ [ 編集 ]

[sxcicon_06]クリスマスの骨付きチキンを思い出してくださ~い (*^m^)o==3
食べごろよ~[[ハート]]
かなりの健康体です[[ニコッ]]

[2006/02/01 00:32] ☆ロッコさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃんも長時間お散歩好きなのね~[[ハート]]
トムと一緒だ。
ピンクのレインコートとってもお似合い[[ルン]]
可愛いわッ(´∇`)
私もトムとの散歩の後は一仕事終えた気分になり、疲れ果ててますわ。おかげで私の脚力はモモちゃんに負けないかも[[・・・]]
ぴぐまるさんも同県民なのね[[ルン]]とってもうれしいわッ!
モモちゃんに会いたいわ~
乳の数、トムのを早速確認してみたよ。
6個までしか見つからなかった・・・[[泣く]]

[2006/02/01 01:06] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]トム君も元気いっぱいだね[[ハート]]
同県でうれしいです[[ハート]]
あら乳の数6つなのねぇ[[!]]
モモはとっても探しやすいんですよぉ大きいんで[[汗]]

[2006/02/01 01:32] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]おはです。ぴぐまるさん!
1時間のお散歩って大変ですねぇ。
うちは、近くに壮大な田園地帯があるので、
日曜日になると好き勝手に走らせてます。
一時もじぃ~としてませんので足パンパン。
家に着くとひたすら寝ますよ。
モモちゃんのレインコートかわいいですねっ。

[2006/02/01 07:28] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_03]かわいい~~!
モモちゃんも、昨日はフリフリだったのね[[ハート]]
奇遇だワン[[ルン]]
フリフリ街道を、いっしょに突き進もうね!
って、うちの子は、♂だ[[引く]]

[2006/02/01 11:15] くうとママ [ 編集 ]

モモちゃん、言う通りに歩かないこと、たまに・・なんですね。
いいな~。ウチのモモは毎日です[[引く]]
玄関を出て、2,3m歩いたら、近寄って来てお尻を向け、
「ダッコシテホシイノ」ポーズします。
でも、意外と筋肉質なんですよね~[[ウィンク]]

[2006/02/01 16:41] みさ [ 編集 ]

---⊆^U)┬┬~... に行けてないんですよ[[引く]]ダックスのエルメス軍団はストレスなのかワンワンよく鳴くし[[怒る]]モモちゃんはレインコートを持ってるのね[[!]]とってもお似合いで可愛いわ[[ハート]]
質問があるのですがモモちゃんはTOPの毛は『薄くなりませんか?』ユリアは少し薄くなって来て困っています。

[1970/01/01 09:00] 匿名希望 [ 編集 ]

[sxcicon_04]最近、こちらではず~~っと今日で3日連続『雨』[[涙]]
全然o(^^ )o

[2006/02/01 20:26] モエ [ 編集 ]

テトも1時間へっちゃらで歩く子です…
私の方がへたっちゃいますぅ[[汗]]
ピンクのレインコート、すごく可愛い[[ハート]]ですね!
モモちゃん似合ってますょ~[[ウィンク]]
雨の日も散歩しているモモちゃんを見た人は、気分が明るくなっちゃいそぅ[[ルン]]

[2006/02/01 21:15] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]走らせられる場所があるといいですねぇ~[[ハート]]
モモも走らせた~い[[ルン]]
ム~ンちゃん運動不足には無縁ですね[[ニコッ]]

[2006/02/01 23:09] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]フリフリはこのレインコートくらいなんですよぉ[[テレ]]
今度はフリフリワンピに挑戦してみますワン[[汗]]

[2006/02/01 23:11] ☆くうとママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]まあ!モモちゃんったら見えないところで
筋トレでもしてるのかしらん[[ニコッ]]
ヨーキーって見た目とは反対に体力ありますね[[ルン]]

[2006/02/01 23:13] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]雨でお散歩できないとストレスたまっちゃうね[[うんうん]]
早くお散歩できるといいねえ。うちはなにしろ家でうんPができないから雨でも外出るんですよぉ[[汗]]まるで外犬感覚ですよ[[涙]]
TOPの毛は、伸ばしていた頃はやっぱり薄くなりました。引っ張られるし自分で掻いちゃうから切れちゃうんですね。なんかかわいそうなんで切っちゃいました[[ニコッ]]自分がメンドーっていう理由もありますが[[汗]]ダメねぇ[[テレ]]

[2006/02/01 23:20] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]テトちゃんも元気印だからドンドン行けそう[[ニコッ]]
ちょっと恥ずかしい[[テレ]]ピンクのフリフリ[[ハート]]
うちのほうじゃこんなの着てる子はいないんですよ[[汗]]
目立つのよ~[[テレ]]

[2006/02/01 23:24] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/105-fe6dfb7b










