 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳の数!? 

モモの乳の数は8つMOONちゃんのブログで「パイが1つ足りない...」という記事を見て「ええっ、そういうこともあるんだぁ!」とビックリ[:ぎょ:][:汗:]
思わず寝てるモモをひっくり返して観察
・・・(-_-)ジィー
右4つ、左4つありました~[:ダッシュ:]
そういえば今までよく見たことなかったわぁ。
な~んて、一人で考えてたら...

[:いぬ:]「おかあしゃ~ん[:汗:]...」


もういい?[:いぬ:]「いつまでこうしてるの~?」

あっ忘れてた[:にかっ:][:汗:]

ごめんごめん!

律儀に待ってたのねえ[:にかっ:]

[2006/01/30 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(14)

[sxcicon_04]きゃぁー、お写真のももちゃん、とっても可愛い♪
ワタシも数えてみようっと!!
はて、音男にもあるのかなぁ?
今、mitsuboshiをひっくり返して見たんですが、イマイチ判らない。。。
今度、もう一回チャレンジしてみま~す。

[2006/01/31 01:47] toko [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃん、律儀なんですね~[[ハート]]いい子だな~。
ぬいぐるみみたいに見えちゃいますね[[テレ]]
ウチのモモは現在ヒート中なので、とっても数えやすい状態です[[!]]
ご機嫌の良さそうな時に数えてみなくちゃ。

[2006/01/31 11:09] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃんのパイパイは[[ハート]]8つあるのね~♪
ちなみに、まるも・・・
1つ足りなくて、7つしかありません[[汗]]
パパさんに、かたわ乳とか言われてるまるっぺなのでした。

[2006/01/31 14:46] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_03]テトも見てみました[[!]]
うぅ~ん…[[汗]]
よく分かりません[[引く]]
しかも「ガゥゥゥ」って言われちゃったσ(^◇^;)

[2006/01/31 16:57] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_01]ぴぐまるさん。 トラバありがとです。
皆さんかぞえてるんですねぇ~。 パイのかず。
だいたい8個が普通らしいですね! 
うちのムーンは、どこかに置き忘れたみたいです><。
でも、7個のワンコも多いみたいですよぉ[[うんうん]]

[2006/01/31 17:31] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]まあ男の子はやっぱりわかりにくいのかしらぁ[[?]]
モモはまったく抵抗しないのでこんな格好になりましたぁ[[テレ]]

[2006/01/31 22:31] ☆tokoさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモちゃんヒート中なんだぁ。うちもそろそろかしら[[?]]
モモちゃん男の子誘惑してるのかなあ[[ハート]]

[2006/01/31 22:32] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]まるちゃんも1個足りない派なのね。
たくさんあるから1個くらいいいよね[[ニコッ]]
でもなんなんでしょうねぇ[[・・・]]どっかいっちゃうのかなぁ

[2006/01/31 22:35] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]テトちゃん、ひっくり返されるの嫌いなのねぇ[[ニコッ]]
そういえばモモもちょこっとそんな頃があったわ[[おすまし]]
誰に向ってゆっとんじゃい!って
ウリウリしたらおとなしくなりました プププッ (*^m^)o==3

[2006/01/31 22:41] ☆いなださんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]こちらこそ[[ルン]]TBうまくいってよかったぁ[[汗]]
7つの子も多いんですねえ。
でもどこいっちゃうんでしょうねえ( ̄  ̄;) うーん

[2006/01/31 22:43] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]あれれ。うちのももは11個ありますよ。これって変?[[汗]]
見てわかるのと、触らないとわからないものが混在しています。
イボなのかしら~!?もう一回触ろ。

[2006/01/31 23:05] kunkun [ 編集 ]

[sxcicon_06]ええっまじですかぁ[[まばたき]]たくさんあるのねえ[[!]]
みなさんわかりづらいみたいですねえ。
うちのモモは女の子のせいか大きいので探しやすいです[[ニコッ]]

[2006/01/31 23:33] ☆kunkunさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_01]ほほほー 私もあんまり気にしてなかった~
たしか左右不対象なのは、知っていたけど・・・数までは・・・。
私も数えてみようっと♪
って、コピ寝てるよ~ あしたの楽しみは、パイ数え♪(笑)
モモちゃんの律儀な裏返しポーズ、癒されますね~
きっとその素直な心が、左右対称のパイにも現れてるのかな~[[ハート]]

[2006/02/02 23:41] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]コピちゃん寝てると数えやすいね[[ニコッ]]
いくつあったかなあ[[?]]プププッ (*^m^)o==3

[2006/02/03 00:56] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/104-1895f9f5










