 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれるモモ (*^m^)o==3 

遊んでみました(^-^;普段モモにいたずらしたことないんだけど、ヒマだったんで[:汗:]ちょっと遊んじゃいました[:ぽっ:][:汗:]
固まってます~(*≧m≦*)ププッ
さっき白目向いてました~[:汗:]
怖いぞモモ~(⌒▽⌒)アハハ!
[:いぬ:]「なにするの~!!」


遊ばないでよ~!
[:いぬ:]「おかあしゃん!遊ばないでよ~[:汗:]」

かなり訴えてます[:にかっ:][:汗:]

すいません[:しょぼん:]

夕方散歩に出たら、モモのことがだ~い好きな[:いぬ:]ワンちゃんに会いました。モモに会うと、もう大興奮[:love:]!!でもモモはその興奮状態が怖くてしょうがない[:あうっ:][:汗:]モモにだけに見せる現象らしい。モモのこと好いてくれるのは嬉しいけど、片思いで終わってしまいそう[:しくしく:]ごめんよ~!

[2006/01/29 21:39] モモのこと | TB(0) | CM(14)

[sxcicon_04]モモちゃん、何をかぶってるんですか!?売ってるのかしら?
売ってるのならどこで売ってるのか教えて下さい[[!]]
私はソックスさえ作れないので・・・でも欲しいぃ~~!!
今日はユリアはご飯を朝夕共に完食しました[[ハート]]
モモちゃんモテるのねぇ~[[ハート]][[ハート]][[ハート]]
うらやましいぞ[[ルン]]毎日モモちゃんのブログを見ないと落ち着かないわ~!『モモちゃん依存症!?』かも・・・(爆)

[2006/01/29 23:00] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃんが被ってるの私も気になります~[[?]]
きゃッ[[ハート]]モモちゃんモテモテちゃんなのね[[ニコッ]]
やっぱりあんまりがっつく男はちょっと嫌よね~。
さりげないくらいが丁度いいわッって何を語ってるのかしら私(笑
アイコンが使えるようになって、ますます楽しくなったよ~[[ルン]]
良い感じ~[[ハート]][[ハート]][[ハート]]

[2006/01/30 00:14] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06](^w^) ぶぶぶ・・・これは洋服なんですよぉ[[ハート]]
中途半端に止めてみました[[ニコッ]]
そんなのこされたことなかったんで、モモはびっくり[[ルン]]
ユリアちゃん調子いいみたいでよかったわぁ[[ハート]]
この調子で大きくなってね[[テレ]]
モモにかなりご執心なので、飼い主さんも引き止めるの必死なんですよ~。若いわんちゃんなのでおさまらないみたい[[ウィンク]]

[2006/01/30 00:15] ☆モエさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]o(*^▽^*)oあはっ♪
これ洋服を逆さまにかぶせてます[[ルン]]
そうそう!がっつく男はやっぱりね[[うんうん]]
モモも苦手なの。モモはどんな子が好みなのかしら[[?]]
そんな子が現われてくれるといいんだけどね[[ハート]]

[2006/01/30 00:21] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]我が家でもよくやります[[ニコッ]]

[2006/01/30 11:40] mayu [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわ~。 ぴぐまるさん。
モモちゃんどこから顔だしてるんですかぁ?
洋服のそで?ですかぁ。[[ニコッ]]
モモちゃん もてるんですね~。
そ~いえばバレンタインも、もうすぐですねっ。
あんまり関係の無くなった行事ですが・・・[[引く]]
悲し~~~ぃ。

[2006/01/30 19:42] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_04]やっぱりオンナは追われるより追うほうが燃えるのよね!
・・・とコピが申しております。(笑)
白目剥いてる後は、うるうるビームで懇願してるのね~[[ハート]]
でも、白目剥いてる顔も案外好きなわたし。
何度も見たくて、いつも逃げ回られてまーす[[涙]]

[2006/01/30 21:54] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]全部後ろにキュッってしてるの可愛いですよね[[ハート]]
本人は迷惑そうです[[ウィンク]]

[2006/01/30 23:37] ☆mayuさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]バレンタイン...娘さんにもらえるじゃないですかあぁ[[ハート]]
ム~ンちゃんにチュッ[[テレ]]でもいいかなあ[[ハート]]

[2006/01/30 23:39] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]追いかけられてるうちが華[[お花]]かもしれませんね[[ルン]]
わたしも追いかけられてみたいわぁ~[[テレ]][[ハート]]

[2006/01/30 23:46] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

モモちゃん、ママに遊ばれちゃったのね~[[ルン]]
かいも、たまに遊ばれますぅ。
お洋服、途中で止まっちゃうと、ちょっと悲しそうなお顔で固まっちゃうの~
モモちゃん、モテモテだね[[ハート]]
両思いの子が現れるといいね~[[ルン]]

[2006/01/31 00:49] かいママ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ほんと悲しそう[[涙]]な顔しますよね[[ニコッ]]
「なにするの?」って プププッ (*^m^)o==3

[2006/01/31 03:19] ☆かいママさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_03]モモちゃん、面白可愛いぃ~[[ハート]]
白目のモモちゃんも見てみたかった[[ウィンク]]笑

[2006/01/31 16:54] いなだ [ 編集 ]

[sxcicon_06]白目怖いですぅ[[引く]]
洋服自体好きじゃないみたいですね。
着せようとするとさりげなく逃げ回ってますよ[[ニコッ]]

[2006/01/31 22:46] ☆いなださんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/103-db94eb97










