 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落し物の捜索 

公園をさんぽ夕方[:車:]車で遠出の散歩[:音符:]
暗くなるのが早いから急がなくっちゃ!
この公園、冬は17時に閉園だし。
さすがに寒いから人影まばら[:汗:]
いつもは人がたくさんいるのにねえ[:にこっ:]

写真を撮ろうとするとそっぽ向くヤツ[:がーん:][:汗:]
ぜぇ~たいわざとやってるでしょ!モモちゃん[:しょぼん:]


クンクン!写真を撮るのに奮闘してたら...

あっモモのウンP袋が
な~い!![:ぎょ:][:汗:]

急いで探さなくっちゃ[:汗:][:汗:]

[:いぬ:]「しょ~がないなあ、おちょこちょいのおかあしゃんに代わってアタシが探すワン[:音符:]」
橋の上でクンクンベンチ下をクンクン
な~んて、探してくれればいいんだけどねえ[:にかっ:][:汗:]
ワンコが苦手なくせに臭いを嗅ぎまわるのは好きなのよね[:しょぼん:]

来た道を逆戻り!暗くなるから急いで~[:汗:]
     ・
     ・
     ・
うんP袋発見!
あっ見っけ[:音符:]

こんなの拾って帰る人はいないよね[:にこっ:]

しっかりしてよ!おかあしゃん
[:いぬ:]「なにやってんだかε= (´。`) ふぅ
     しっかりしてよ~」

うわっ そういうときだけカメラ目線で~[:しくしく:]


[2006/01/25 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(14)

[sxcicon_01]モモちゃんもカメラ向けると顔をそむけるのね[[・・・]]
トムと一緒だ・・・。
落としたウンP袋をきちんと探すのは偉いッ!
最近少しずつ日が伸びてきましたよね~[[ルン]]
あとは暖かくなってくれるのを待つばかり。
最後のモモちゃんのお顔、めちゃくちゃ訴えてますね。
可愛らしいわ。
それとお願いが一つ。ちょくちょく遊びに来たいので、
ブログリンクさせてもらっても宜しいかしら?

[2006/01/26 19:59] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃん、えらいわねぇ。自分で探して。
この前はユリアもお財布探知犬だったのよ[[汗]]まだ暗い夜明け前にさ[[怒る]]
今日はユリアやっとウンP治ったけど、ご飯も食べずお散歩にも行かず[[引く]]ずっとグッタリ寝たまま・・・しんどいのかな[[?]]

[2006/01/26 22:26] モエ [ 編集 ]

[sxcicon_06]トムくんもそっぽ向くのねぇ[[ニコッ]]
わんこってカメラ嫌いなのかなぁ?
リンクはぜんぜん[[OK]]ですよ~[[ルン]]
私もリンクさせてくださいねえ[[ハート]]
早く春がこないかなあ[[お花]]

[2006/01/26 23:45] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ユリアちゃんお財布見つけるの[[?]]
すご~い!モモも見習ってほしいわぁ[[ニコッ]]
ユリアちゃん調子悪いの?心配だわ[[・・・]]

[2006/01/26 23:48] ☆モエさんへ [ 編集 ]

公園は閉園するんですね。
すこしずつ明け方が明るくなってきました。
かわいいウンP袋ですう。
[[ニコッ]]

[2006/01/27 18:59] りきりき [ 編集 ]

[sxcicon_04]うん袋見つかってよかったですね!
写真苦手なワンコって意外に多いかも
うちのム~ンも写真向けるとソッポ向くんです[[うんうん]]
最後のモモちゃんのカメラ目線は、かわいいっ!

[2006/01/27 19:50] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_04]モモちゃんのウンP袋カワイイですね[[ハート]]
巾着型だと使い易そうですね!
ウチのは動物病院で貰ったトートバックみたいなので、ウンP袋にはかなり大きいです。
風の強い日、中に入れてあった未使用のビニール袋とティッシュのセットと、
使用済みウンP入り袋が風に飛ばされどこかへ行ってしまいました[[引く]]

[2006/01/28 20:07] みさ [ 編集 ]

[sxcicon_04]捜索隊のおかげで探し物が見つかって良かったですね♪
って、モモちゃんのおかげじゃぁない??(笑)
でもでも、最後のモモちゃんの振り返り顔がイイ味出てる!
妙に説得力ありますよ☆

[2006/01/28 22:44] ロッコ [ 編集 ]

[sxcicon_06]この公園駐車場が閉まっちゃうんですよぉ[[ルン]]
車でいくのも大変です[[ウィンク]]
うんP袋は臭いがもれにくくできてます[[ニコッ]]

[2006/01/28 22:55] ☆りきりきさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ム~ンちゃんも写真嫌いなのね。
おやつで釣らないとなかなか向いてくれないんですよね[[汗]]
おやつがあればキラキラした目で見るのにね[[ニコッ]]

[2006/01/28 22:59] ☆ブービィさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]風の強い日って飛ばされそうになりますね[[!]]
うちはトイレットペーパー&スーパーのビニル袋でうんP取ってます[[ウィンク]]
飛ばされないように必死です[[汗]]
モモちゃんのうんP袋はどこへ行っちゃったんだろうねぇ。

[2006/01/28 23:05] ☆みささんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]時々するどい目線されるときありますよぉ[[汗]]
ドキドキ[[ハート]]しちゃうわぁ[[まばたき]]

[2006/01/28 23:09] ☆ロッコさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_04]こんなかわいいうんP袋だったら、誰かが持って行っちゃうかも~。(笑)
ももちゃん、匂いいっぱい嗅いでますネ!
ちゃんと探してくれてるのかな??
私もかわいい袋でも作ろうかな~。
ぴぐまるさんのには、ちゃんと消臭機能とかが付いてるのかしら?

[2006/01/29 00:26] SUSU [ 編集 ]

[sxcicon_06]モモはワンコ本人は苦手なくせに
臭い嗅ぐのは好きなんですよ~[[汗]]
この袋は消臭機能はついてるようです。
くちゃいですもんね[[引く]]

[2006/01/29 02:16] ☆SUSUさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/102-074f09b5










