 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】顔アニアイコン作っちゃった~(^ー^* )フフ♪ 

コメント欄に、挨拶アイコンつけようとサイト廻って探したんだけど、顔アニ研究会というサイトで顔文字アニメの作り方を見つけて「簡単そう♪」な~んて思ってしまい(血迷ったか!)作ってしまいました。
ぴぐまるアイコンおはようアイコンこんにちはアイコンこんばんはアイコンおやすみアイコン
初めはワンコの顔にしようと思ったんだけど、私には絵心がなかった[:がーん:][:汗:]
どうしてもネコかクマになっちゃう[:しくしく:]ヨーキーの顔なんて夢のまた夢[:汗:]
結局、無難にマル顔さんになりました。皆さんよろしく~[:音符:]
そのうちワンコ顔になる...かも[:てへっ:]



[2006/01/24 01:53] お知らせ | TB(0) | CM(2)

[sxcicon_01]すご~~い[[ハート]]こんなの作れちゃうなんて、ぴぐまるさん、器用ですね~~[[ニコッ]]ヨーキーアイコン登場も、楽しみにしてます[[ルン]]

[2006/01/27 22:30] CHERRY [ 編集 ]

[sxcicon_06]ヨーキーアイコンできるかしら~[[汗]]
難しそう[[引く]]勉強するわぁ[[ニコッ]]

[2006/01/28 22:51] ☆CHERRYさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/101-3a54aa06










