 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の後...おさんぽ 

土曜日に[:雪:]雪が降ってかなり積もったけど、日曜日がとっても良い[:太陽:]お天気だったので、日の当たる所や道路はすっかり解けてしまいました。(良かった~[:にかっ:][:汗:])
かわいい雪だるま♪お散歩の途中で見つけたかわいい雪だるまです[:love:]
周りで女の子達が遊んでいたので、女の子作の雪だるまらしい[:にかっ:]
この耳は...ハムたろう?
とってもちっちゃいかまくらもありました[:にかっ:]誰も入れない プププッ (*^m^)o==3


今日は歩かないモモほとんど雪が消えたのでお散歩も通常通り[:音符:]さあ~て行こうね...ところが
今日はいうことを聞かないモモ。
所々で止まって動かない[:あうっ:]
[:いぬ:]「お散歩の後アタシを置いて出かけるんでしょ[:ぷん:]」
...図星です[:汗:]
すっかり読まれています[:あうっ:][:汗:]
よく見てるんですよねえ。お化粧したり洋服着替えたりすると、ふてくされて寝たふりして動かないか、置いてかれないように常に私の動きをチェックして尾行[:ダッシュ:]
目で訴えてるし...出かけづらいなあ[:しょぼん:][:汗:]

[2006/01/23 22:55] モモのこと | TB(0) | CM(12)

[sxcicon_04]遊びに来ていただいてありがとう♪
というわけで、早速遊びにきちゃいました~[[ハート]]
ハムだるま、かわいいですね☆ 女の子作に納得!!
モモちゃん、お耳がふさふさで可愛いですネ。
動きをチェックするところは、ウチも同じです。
ストーカーに見張られているような気分ですよね。[[引く]]
わたしが、ヘアスプレーをすると慌て始めるんですよ~
また、モモちゃんに会いにきますネ☆

[2006/01/24 00:50] SUSU [ 編集 ]

おはです。ぴぐまるさん。
ワンコたちって、ホント観察してますよね!
人間の声のト~ンで出かけるとか分かっちゃうし。
うちのム~ンは、鍵を持った ジャラ って音で
飛んできますよっ。

[2006/01/24 07:58] ブービィ [ 編集 ]

[sxcicon_06]早速遊びにきてくれてありがとう[[ハート]]
女の子らしい雪だるまですよね♪
ちっちゃなストーカー恐るべしです[[汗]]
体の一部分をくっつけて、動いたらわかるようにしてるんですよ~[[引く]]

[2006/01/24 18:09] ☆SUSUさんへ☆ [ 編集 ]

[sxcicon_06]ム~ンちゃんは鍵なんですね[[ルン]]
出かけるとき同じことしてるから覚えちゃうんですね~[[ニコッ]]
たまに違うことしてみようかな[[ウィンク]]

[2006/01/24 18:11] ☆ブービィさんへ☆ [ 編集 ]

[sxcicon_01]はじめまして!
コメント、どうもありがとうございました~(・∀・)/
私もさっそく遊びに来ちゃいました。
モモちゃん、とっても可愛い~~~♪
特にお耳のカットがすんごくらぶりぃですっ。
モモちゃんはママのお出かけがすぐ分かっちゃうんですねぇ。
そういう時って、ちょっと後ろ髪ひかれちゃうんですよね(;´∀`)

[2006/01/25 01:48] ロッコ [ 編集 ]

モモちゃん[[ルン]]なんだかほんとに、訴えてる顔してます・・・。
やっぱり、お化粧ってポイント高いよね!
ぴぐまるさんも普段は素顔? 私も~!
だから、お化粧ですぐ出かけるのバレちゃうのよね・・・[[泣く]]

[2006/01/25 14:44] ぱとまる [ 編集 ]

[sxcicon_04]本当だ~ハム太郎みたいな耳がついてる雪だるまですね[[ニコッ]]
うんうん。作ったのは女の子。私もそんな気がします。
訴えるモモちゃん。切なすぎッ。
トムは諦めるのが早いんですよ~。私が出かける用意をすると最近はコングを持ってきて、クッキーだけは忘れずにねと。
クッキーを入れてあげるとベッドにGO。
見送りもしてくれません。

[2006/01/25 19:50] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_04]後追いされるのは、全く人間の子どもと一緒。
くりくりおめめで、「ぼく、置いていかれるのお~」の訴えビームばんばん、そのうち、「僕、ひっとり、こわいよお」と不安なおメメで、「行かないでえ」が、始まります。
つ、つらいんだよおお[[テレ]]

[2006/01/26 00:00] てふ [ 編集 ]

[sxcicon_06]いらっしゃ~い[[ルン]]
ウルウル瞳で見つめられると、ほんとに辛いです~[[涙]]
どこへでも連れて行けるといいんだけどねえ[[・・・]]

[2006/01/26 00:27] ☆ロッコさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]そうなんです[[ルン]]
普段は全然お化粧しないです[[ニコッ]]
あの圧迫感が耐えられなくて~[[引く]]

[2006/01/26 00:31] ☆ぱとまるさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]トムくんなかなかですなあ[[ニコッ]]
でも聞き分けがよくて偉いなあ
モモは最近おやつ置いていっても食べてくれませ~ん[[泣く]]

[2006/01/26 00:34] ☆cherryさんへ [ 編集 ]

[sxcicon_06]てっぺい君のウルウル瞳はつらいよねえ[[ニコッ]]
みんなお出掛けは大変なのねえ[[うんうん]]

[2006/01/26 00:38] ☆てふさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/100-17563b6b










