 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむ~い! 

先週はとうとう雪が降り、積もるほどは降らなかったけど、それから毎日冷たい風がピュ~ピュ~!!
お散歩がとっても辛くなりましたぁ(;一_一)
モモは先週の火曜日にトリミングへいってサッパリしました♪

080127_01.jpg

母に抱っこされてご機嫌です♪

お尻にワンポイント(*^_^*)
バレンタイン仕様ですね♪

080127_02.jpg

2月14日はこれをお尻につけて散歩してみるかな・・・(*^m^*)ムフ♪

[2008/01/28 01:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

若者にしか聞こえない音!? 

土曜日のテレビ朝日『ガリベン』って番組で、若者にしか聞こえない音があるって紹介していました。
「モスキート音」というんです。
人間は20Hz~2万Hzくらい聞き取れるが、歳をとって行くとだんだん高い音が聞こえなくなっていく。
20歳前後からもう差がついちゃうのね~w(☆o◎)w ガーン
テレビ朝日の携帯サイトで「モスキート音」の着メロが一週間限定でダウンロードできるってテロップが出たので、早速ダウンロードしてみました。
聞こえる訳ないけど…どんなもんかなぁ…
♪♪♪♪♪
き、聞こえない…やっぱりねσ(^◇^;)。。。
相方となんだかんだとやってたら、モモの様子がおかしい!
もしかして!
携帯を近付けてみる…
逃げる、逃げる!!
そうか!モモにはきこえるんだね。
犬は16Hz~12Hzの音が聞こえるだもんね。
凄いなぁ~♪
うちらには全く聞こえないよ~(;一_一)
音を止めて、モモおいで~♪と呼んだら、やってきて顔をペロペロ♪
ちょっと怖かったみたいです(^-^;)
20080120233003

イヤイヤしてる訳ではないんですよ。
寝てるんです(*^^)v
お目目をゴシゴシしながら、そのまま寝てしまいました。
[2008/01/20 23:30] 生活 | トラックバック(-) | CM(5)

久し振りのいたずら!? 

20080118004537
モモがものすご~く久し振りにいたずらしてます!
今までいろんなものが置いてあっても知らんぷりだったのに…
とっても珍しい光景です♪
ジィ~と私の顔見てからやったので、どうやらおやつが物足りなかった感じです。
冬って動かなくてもお腹空くのよねぇ~
気持ちはわかるけどもう5歳!肥るぞぉ...((((((^_^;)
…と言いながら横でお菓子をむさぼる私(ΘoΘ;)
モモにはスリムでいて欲しいのよぉ♪
[2008/01/18 00:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

ううっ見つめないで~! 

ジィ~~~!
20080114102711
お、お願い!
そんなに見つめないで...((((((^_^;)
君のおと~しゃんは、新年会で遅くなるから、お兄さんの家に泊まるんだって!
そっそんな目で訴えられても困るわぁ~(ToT)

[2008/01/14 00:27] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

2008年もよろしくね♪ 

2008年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す♪

皆さんどんなお正月を過ごしましたかぁ?
我が家はまったりダラダラ過ごしてましたよ。

080108_01.jpg

モモは今年も元気ですよ♪

相方は4日から仕事初めでした。
年末から三が日ず~~~っと一緒だったので、
モモはおとうしゃんを探してます。
明るいうちにとお散歩に出たら駐車場に直行!!

080108_02.jpg

「早く おとうしゃんを迎えに行くですヨ!」
あのぉ まだ早いじゃ・・・(^_^;)
080108_03.jpg

その夜、相方はベロンベロンになって帰ってきました。
さすがのモモも危険を感じ、遠巻きに見てました(^_^;)

そんなのはおいといて、モモは今年も元気に過ごそうね♪
[2008/01/08 00:02] モモのこと | トラックバック(-) | CM(9)








