 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の切り納め? 

先週の話なんですが(^_^;)
今年最後のモモのトリミングへ行きました。
行く途中前の車を見てビックリ\(◎o◎)/!
初めハスキー犬か何かだと思ってたんですが・・・

071118_001.jpg

信号待ちで近づいて・・・
ええっホワイトタイガー!!

でもよく見たらぬいぐるみ(-_-;)
目が悪いもんで、走行中はワンコだとばかり思ってましたぁ

そんなこんなで無事到着してモモは2時間じっと我慢の子でした♪

ハイ、出来上がり♪
071118_02.jpg

お顔がまんまるカットなので、お耳が前にきてると・・・
まるでネズミ!\(^o^)/
年賀状にちょうどいいなあ・・・って思ったんですが、
我が家は喪中なので残念でしたぁ。

結構切っちゃったんで、ちょっと寒そうですね。
でもお正月の頃にはちょうどよくなってるでしょう♪

[2007/11/23 23:32] モモのこと | トラックバック(-) | CM(7)

さぶ~い!冬間近! 

20071117223608
日に日に寒くなってきますねぇ。
今週から一段と冷えてきました。
お布団のぬくぬくが気持ち良くてついつい寝過ごしてしまいます(^_^;
モモを抱っこすると暖かいので、ついつい抱っこ♪
昼間は二人で抱っこで暖をとってます(*^_^*)

[2007/11/17 22:34] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

遅れた誕生日プレゼント 

今日は日曜日なのに一日中雨が降ったり止んだりでした。
モモの誕生日は10月だったのですが、ペットショップからバースデイはがきがきていたのをすっかり忘れてました(^_^;)
期限は15日まで!まだ間に合うわ!!
ということで無料で『スクラップブッキング』というものにチャレンジしてきました♪

071111_01.jpg

どうでしょうか・・・(^^ゞ
最近こういうことやったことなかったんですご~く心配だったんですが、全てキットに含まれていて見本通りに作ってもよかったので少し安心しましたぁ(^o^)
先生に手ほどきしていただき、ちょっとだけ変えてみました♪

071111_02.jpg

モモは食べ物でもないのにクンクンしてました。

最近の文房具も進化していて驚きでした。
恥ずかしながらテープノリも初めて使いました(^_^;)
ノリと言えば…ヤマトノリ(古い!)
せいぜいスティックノリしか使ったことなかったわぁ(-_-;)

ホッチキスの芯もカラフルなカラーがありましたぁ
アメリカ製のゴマ位の大きさの両面テープには\(◎o◎)/ビックリ!

生徒は私しかいなかったので終わった後先生と1時間位おしゃべりしてました(*^_^*)
先生は3代ピーグル飼ってるんですって♪
見本のアルバムに可愛い写真がいっぱいありました♪


そしてペットショップから頂いた・・・お菓子の家???

071111_03.jpg

ぜ~んぶ食べられるんだそうです。
う~ん、どうしよう・・・
モモはスティックものを食べると、最後のほうはすぐ飲んじゃうので、最近あまりあげてないんです。
ちゃんと食べられるかしら???

071111_04.jpg

ず~っと食い入るように見てます(^_^;)
買ってきたものの写真を撮ることを覚えたらしく、撮影ポーズをとるようになりました。
同じポーズしちゃってるし・・・

071111_05.jpg

でも残念ながら今日はおあずけです。
がんばったんですけどねぇ・・・(^o^)丿また今度ね♪
[2007/11/11 23:50] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

ヨーキーものゲット!! 

携帯ストラップを見てたら、ヨーキーの可愛い寝姿の携帯ストラップを見つけて買っちゃいました♪
今までヨーキーのぬいぐるみ系のモノってなかなかなかったんですよねぇ(^_^;)
枕にしてるボーンとワンのお腹は液晶画面の汚れ拭きになってます♪
071107_01.jpg

モモは興味ないようで顔をうずめて寝ちゃいました(-_-;)
ほんとにぬいぐるみに興味ないんだからぁ~
これ見てるとモモが赤ちゃんの頃を思い出します。

↓可愛いでしょぉ~(*^_^*)

興味のある方この画像クリック
[2007/11/07 02:25] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

私とモモの相性は・・・ 

うちも、愛犬とあなたの相性を診断してみよう! をやってみました♪ちょっとドキドキだわぁ!ひじょ~に低かったら立ち直れないかも・・・(-_-;)

あなたの性格

親切でクールな博愛主義者
あなたは、気さくで明るく、人あたりが柔らかい親切な性格です。基本的に博愛主義者ですが、合理的な考え方と、肉親でさえ客観的に観察する、冷静さを備えています。
あまり冒険は好まず、安全堅実で前途有望な夢を見る理想主義者です。
あまり無理をしないマイペースの人で、感情や物事にも左右されず、淡々と辛抱強く、吹く風を待つ生き方です。移り気でケジメのないところが、欠点といえるでしょう。
愛犬に対しては、楽しみながら世話ができます。愛犬への依存感情は少ないでしょう。
ただし、自分が守ってあげようという思いがあり、そのための努力は惜しみません。

愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

82%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、お互いに存分に楽しめるでしょう。



結果は微妙~!
私の性格はちょこっと合ってるとこ有り。
モモの性格は・・・ちょっと違うかなぁ。

では相方との相性は・・・



あなたの性格

愛犬にとっても一途
あなたは表現や行動も控えめな、落ちつきのある人です。
反面、内面的にはプライドが高く、神経質で自己主張が強いところも。
愛犬のことはかなり溺愛し、常に一緒にいることを好む傾向があります。
しかし、しつけや愛犬のケアは苦手かもしれません。

あなたと愛犬の相性

82%
憎めない存在
あなたは愛犬のことを、文字通り「猫かわいがり」しているはず。
楽天的で人なつっこい性格、愛くるしい外見に、あなたはメロメロです。
甘やかしすぎないように注意して。



合ってるぞぉ!
しつけは私が全部やったし、モモにメロメロだしぃ!
同じ82%でよかったぁ♪
もし相方が90%以上だったらきっと喜んで大騒ぎだわね・・・(-_-;)
071101_03.jpg


[2007/11/03 15:40] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

ハラ干し? 

だんだんとお日様が低くなってきて、我が家に日が当たる時間が短くなってきました。それというのも周りに高い家が建ち並んだせいなのですが…(ToT)
そういえば最近モモは日にあたってないなぁ。

よし!ハラ干しじゃぁ~♪
20071101114520

気持ちよかったのか無抵抗。
日向ぼっこは気持ちいいねぇ♪

ポカポカお天気もつかの間!
お昼には雲がモクモク・・・
午後は雨になりましたぁ(-_-;)
[2007/11/01 10:51] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)








