 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモお誕生日おめでとう♪ 

今日、モモは5歳の誕生日を迎えることができましたぁ♪
「おめでとう、モモ!」
うれしそうな顔してるように見えるけど、一日中おとうしゃんとベ~ッタリしてるからなのよね(*^_^*)
071007_01.jpg
相方の上に乗っかってるときが一番いい顔するモモです。

さぁ、毎年恒例(?)のバースディ散歩に行きましょう♪
最近お誕生日は、車に乗って緑の多い大きな公園に行ってるんです。
最初は調子よかったけど、夕方の散歩タイムに当たってしまい、ワンコがいっぱい!
さっさと歩けばいいのにモタモタしてるせいで、ワンコ達に遭遇してしまい前へ行かなくなってしまいました。
071007_02.jpg

相方に「戻ろうよ・・・」っと訴えてるようです(^_^;)

071007_03.jpg
曼珠沙華が咲いてました。
よく見るともう終わりごろのようです。

071007_04.jpg
相変わらずカメラを向けると目をそらしてます(-_-;)
最近、痩せたんじゃないの言われるモモ。
ササミ巻きガムをあげてないせいかしら?
人間の歳に換算すると36歳くらい。
中年になると大して食べなくてもお肉が付くから気をつけないとね!
(自分に言い聞かせてるような気がしますが・・・(^_^;))

071007_05.jpg
連写して何と目が合った一枚ですぅ・・・(^。^)y-.。o○
20枚くらい連写しちゃったわぁ ふぅ~っ

お散歩の後はトリミングをお願いしたことのあるドッグカフェで爪切りをお願いして、おやつと買って帰りました。

ごはんは去年同様ちょっと手作り♪
去年は寒天で固めたけど、今年は犬用のレトルトと、おから・MIXベジタブルを混ぜてプリンの型に詰めてみました。
071007_06.jpg
プッチンプリンの中身は、もちろん私のお腹の中へ(*^_^*)
食べっぷりは・・・
071007_07.jpg
カメラも追えない早さで爆食い?
ほんとに何でも食べるのねぇ♪
油断すると絶対太るタイプだわぁ(-_-;)
071007_08.jpg

今日はいろいろ刺激があってお疲れモード。
おやすみなさい♪

[2007/10/07 23:46] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)








