 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロン、メロン♪ 

夏!ですね・・・(;一_一)
昼間だけも暑いのに夜もむぅ~っとしたまんま!
暑さに弱い私はもうバテ気味ですぅ(-_-;)
あぁ~風が心地よい草原へ行きたい・・・

親戚のおばさんが北海道へ行ったようでメロンを頂きました♪
とっても大きいメロンでした。(写真撮り忘れた!)
070804_01.jpg
ほら~メロンだぞぉ♪
070804_02.jpg
「そういいながらおかあしゃんはくれないだよね!」
070804_03.jpg
「ちゃんとお座りしてるのに~」
070804_04.jpg
「うれしいぞぉ♪」

また負けてしまった・・・(^_^;)
あんまりあげると図に乗って頂戴モード全開になるから困りモノです。
とはいってもモモの場合、無言攻撃だから静かです・・・(^^ゞ

[2007/08/04 23:50] モモのこと | トラックバック(-) | CM(16)








