 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでくだしゃい・・・ 

070725_01.jpg

「さっきも遊んだでしょ!またあとでね。」
「・・・・・」
070725_02.jpg

こっ・・・怖いぞ!
無言攻撃(!?)が効いてるぞぉ(^_^;)

じっと見られると弱いですね(*^_^*)

[2007/07/25 23:59] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

触れていたいの♪ 

20070721053803
「変な寝方してるって?
離れてるのは嫌なの
いつも一緒がいいんだもんね♪」

でもね、モモさん!
丸見えはちょっと恥ずかしくてよ…ヾ(^_^;
[2007/07/21 05:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

待ってます♪ 

モモはいつもおとうしゃんが来るのをこんな恰好で待ってます。
時々「可愛い~♪」なんて声をかけられたり、スーツ姿の男の人を見ると相方と間違えてシッポブンブン振ってしまいます(^_^;)
相方のこと好きなくせになんか間違えるんですよぉ 普通飼い主間違えないと思うんだけど・・・?
070709_01.jpg

070709_02.jpg

070709_03.jpg


この後は、とにかく喜びまくりでペロペロ攻撃全開です♪

[2007/07/12 01:05] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

どっちが折れるか・・・ 

梅雨だから一日中雨の日なんて当たり前・・・ですが、我が家では大変なことになります(-_-;)
毎日かかさずお散歩するせいか、最近モモはまったくシートでおしっこしないんです(;_;)
相方は甘いのでモモのためならエンヤ~コラ♪小雨のときや雨の止んだスキを狙ってお散歩したりと、ウンPのためにやってたことがなのに~おしっこまでもお外でしかしなくなりましたぁ
お外ででのおしっこは気持ちいいのでしょうけどねぇ(^_^;)
とにかく我慢するんです。
シートに誘導しても頑固一徹!!
玄関にいって「連れてけわん!」と命令!
それでも無視してこっちも頑張るんですが・・・
病気になるんじゃないかと結局こっちが根負けしてしまいます。
切羽詰まってると雨降っててもズンズン歩くんです。
帰ってきたらビショビショ!
070706_01.jpg

お前だけだぞぉ 雨の日散歩してる小型犬は~(-_-;)

070706_02.jpg

ほんとに頑固ですねえ
ヨーキーってこんな感じなのかしらぁ?
いや性格かなぁ?
っといろいろ考えてしまった日でした。
[2007/07/06 06:57] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

モモの脳内イメージ!? 

昨日は予想と違ってギラギラ太陽も照りつけず、曇ってたけど雨もさほど降らなくて過ごしやすい一日でした♪
近所の畑にひまわりの花が咲いてました。
070701_01.jpg
早いですねぇ(*^_^*)

直太朗くんのブログで紹介されていた

脳内メーカー

うちもやってみました♪
苗字も入れて正確にやってみたよ(*^^)v

まずはモモ


フムフム、バランスいいかな?
でも「悪」が前にきてるのが気になりますが・・・(-_-;)
モモだけで入力すると「愛」がいっぱいなんだけどなあ

次はわたしです♪


おおっ「愛」が~(*^_^*)♪
愛のかたまりだわぁ~
「働」がすご~く少ないのは合ってるわね(-_-;)
ちなみにぴぐまると入力すると・・・ぴぐまるの脳内
合ってる・・・(・.・;)

そして相方です。
・・・・・

脳内メーカー

なんでしょう!これは・・・
ほとんど「欲」と「秘」…(-_-メ)
なっ、なんかリアル~!
070701_05.jpg

モモ~どう思う?
奴はなんか隠してるか?
[2007/07/01 01:58] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)








