 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷口保護対策!? 

このジメジメあちちのいや~な季節、皮膚には良くないようでモモがかゆがり始めました。
場所はアゴの下!
気がついた頃には血がにじんできちゃってさあ大変!!
消毒をして、かこうとすると制止してたんですが、さすがに24時間見張ってられないので、包帯でもと思ったけど場所がアゴの下。
う~~~ん(-_-;)っと悩んでこうなりました!
   ・
   ・
   ・

070628_01.jpg

くつしたです♪(*^_^*)
先っぽ切り落とし、かかとは耳が入るように2か所切りました。
これなら前足でゴシゴシしてもずれないぞぉ(^O^)/

モモはカチコチに固まってしまいましたぁ。
すごい目で睨まれるし・・・
少しの間我慢してちょうだいね(^_^;)

[2007/06/29 04:18] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

でかっ! 

これ見て~!!
おじいちゃんちのキュウリです♪
070623_01.jpg

採り忘れてこんなことになりました(^_^;)
モモの前にあるのが普通サイズよりやや大きいくらいなんです。
キュウリ大好き娘は、もらうためにキリッとしたお座りをしてアピールしています。
もちろん味見させてもらってご機嫌でした♪
[2007/06/24 00:28] 生活 | トラックバック(-) | CM(14)

おうちでカット♪ 

モモのトリミングへ行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ、とうとう行きそびれてしまいました(-_-;)
昨日の日記を見ての通りのボサボサモモに、とうとう相方のメスが!!

070619_01.jpg

どうですかぁ?
顔って難しいですね。
ハサミを入れた通りにくっきりラインが出ちゃうし(-_-;)
おうちでカットされてる方、なにかコツがあったら教えてくださ~い!

070619_02.jpg

愛するおとうしゃんにカットされてご機嫌だね♪
ところどころにハゲあるけどね(^_^;)
[2007/06/19 02:42] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

今年の初収穫♪ 

梅雨入りしたとたんにこんなに晴れというか暑くなっちゃって私はもう死にそうです(-_-;)
これから夏になるのにね。

今年もミニトマトの苗を植えてみました。
たった1個ですが初収穫です♪
070616_03.jpg

070616_01.jpg

モモはこのトマトが気になるようでず~~~っと見てました。

なぜかきちんとお座りしてるモモです。
なんでだろうとモモの見てる先を見たら・・・
070616_02.jpg

いつのまにかミニトマトが落ちてました!
よく食べなかったなぁ(^O^)おぉ♪
偉いね。いい子にお座りして待ってたのね(*^_^*)
代わりにボーロで我慢してね(^_^;)
[2007/06/16 23:47] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

我が家の冷蔵庫 

5月末、松下の電化製品が発火事故でリコールというニュースを見た。我が家の電化製品は大丈夫かしらと思っていたら、新聞の冷蔵庫の写真を見てビックリ\(◎o◎)/!
同じやぁ~~~!!
製造像番号見て冷蔵庫に直行!
まったく同じやぁ~~~!!
古いからなあ・・・(;一_一)

早速連絡先に電話する。
でもその間、留守のときに発火したらどうしようとビクビク(-_-;)
特にモモが一人でお留守番してるときにでも・・・そう思ったら心配で心配で(*_*;

修理の人が来て部品交換して一件落着♪
よかった~♪

異常があったら使用を控えてくださいって新聞に書いてあったけど、冬じゃないから冷蔵庫を切るのは難しいものがあるなあって思ってたのよね。何にも起こらなくてラッキーでしたぁ♪

070611_01.jpg

お天気の良い日にベランダに出したらお昼寝モード♪
気持ちよかったのかしら?
[2007/06/11 23:32] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

なつかしの・・・ 

今日は相方の実家が行ってきました。
もちろんモモもいっしょ♪
途中で大をもよおしたらしくキャンキャンと大騒ぎしたけど何とか到着!
070602_01.jpg

裏に大きな川があるのでお散歩。
勢いよくズンズン歩き、無事用も足し一安心(^。^)y-.。o○

相方は子供の頃のアルバムや賞状を持っていけと言われて持ち帰ったですが、その中にこんなものが!!
070602_02.jpg

相方は子供の頃大ファンだったらしいです。
皆さんは知ってますかぁ?
たま~に懐メロ出てたなあ~

相方はきっと飾るんだろうなぁ・・・(-_-;)
[2007/06/02 23:21] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)








