 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのモモ!? 

ただ今お散歩が絶好調なモモですが、これだけ歩くと筋肉も付くのかしら?とモモのモモに触って見る。
20070424231416
やっぱりパンパン!!
美味しそうなモモ肉です(o^-')b
みんなに「美味しそう♪」と言われてしまいます(*^_^*)
20070424232111
「食べないでくだしゃ~い(ToT)」

[2007/04/26 23:17] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

やっとこさ晴れた♪ 

今週はず~っと雨、雨、雨でまるで梅雨か!と突っ込みを入れたくなるほどでしたぁ(;一_一)
お散歩がままならずストレスがたまったのでしょうか。
モモは歩く、歩く!!
今日は1時間も歩いてましたぁ!
モモは疲れも見せず元気いっぱい♪
疲れたのは私だけ…(-_-;)
小さいのに体力あること!

朝は相方が、夕方は私が散歩に行ったのですが、家に着くころには外は真っ暗!
玄関で会社帰りの相方にバッタリ♪
モモが喜んだのはいうまでもありません(*^_^*)

070420_01.jpg

「まだまだ元気だよ♪」
[2007/04/20 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

遠慮がちなおねだり♪ 

070414_01.jpg

070414_02.jpg

070414_03.jpg

070414_04.jpg

母はいつも野菜の端をおすそ分けをくれるのでモモは離れません!
今日はもらえるかなぁ?
[2007/04/14 01:25] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

今週の我が家 

先週からPCが新しくなり、引っ越しに大わらわ!!
Vistaになったんだけど、なんか重~い!
(メモリ-最低1GBじゃきつかったかしら?)
結局余計なものは削除したらXPと変わらなかったりして~

モモは暖かくなってきたせいかお散歩に積極的になってきました♪
朝、相方は会社に行かなきゃいけないのにモモに散歩をせがまれて渋々(?)出掛けました。でもなかなか帰らせてもらえないようです。
帰ろうとするとモモは座り込みを開始!!
そんな所を通りすがりの人に「これは何が言いたいんですかね?」な~んて話しかけられて、嫌だからに決まってるじゃないかよぉ~と相方は心の中で叫んだそうです(笑)
070411_01.jpg

母にナデナデされてご機嫌のご様子(*^ ^*)
[2007/04/11 23:07] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

毎年恒例の一枚♪ 

070401_01.jpg

やっぱり毎年この写真は撮りたいですよね♪
ちょっと曇ってましたが良いお顔してくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2007/04/01 23:42] モモのこと | トラックバック(-) | CM(18)








