 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も咲き始めました♪ 

今日金曜日は午前中は雨で午後は晴れ。と思ったら凄い風!!
昨日はとってもあったかでモモと桜の開花状況を見に桜並木へお散歩してきました。
遠くで見るとおや?満開か?と思ったけど、よ~く見るとところにより7分咲きくらいでした。
070329_01.jpg

携帯で撮ったのでイマイチですが、この桜並木の写真の位置は去年と同じ(^-^;

070329_02.jpg070329_03.jpg

モモは相変わらず一瞬しかカメラを見てくれないのでシャッタースピードの遅いカメラと私のトロさでは撮れません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

4月8日は選挙があるらしいです。
投票所遠いからいつも行きそびれてます(^-^;
070329_04.jpg

な~んて言い訳!行く気ないくせにね(‥;)
もういい歳なんだから行かなくちゃね(*゜.゜)ゞポリポリ

[2007/03/30 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(5)

ぐうたらモモ! 

暖かい日が続いて、うちのほうの桜もチラホラ咲き始めました♪

25日の能登半島の地震はすごかったですね!
北陸方面のかた大丈夫でしたか?
地震はほんとに怖いです!!
実は私は24日に富山に行ってました。
一日ずれてたら電車止まって大変なことになってたわぁ!
富山へは告別式出席のためでした。
お友達の旦那さんが21日に急に亡くなってしまったんです。旦那さんとは会社の同期で奥さんとも友達なのでとってもビックリしました。
お子さんも小学校の卒業式があったばかり・・・
なんともやりきれません・・・


今日モモはなかなか起きて来ず、起こして昼のおやつをあげたら・・・あれっ?いない!
探しにいったらまた布団で寝てました(^-^;
ぐぅ~たら娘ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
070327_01.jpg

一日富山に出かけてる間モモはさぞかし淋しかったでしょう・・・
な~んてとんでもない!!
大好きなおと~しゃんとずぅ~と一緒でまったく平気だったそうです。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どうせ私なんてぇ~・・・ちょっぴりいじけてるぴぐまるです(^-^;
[2007/03/27 23:48] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

お手入れ後・・・ 

しかし、寒いですねぇ(‥;)
冬に逆戻りだわぁ!あの暖かさはどこに・・・

最近モモはお手入れ後にクネックネします。
やっと終わってうれしいのでしょうか?
070318_01.jpg

でもせっかくキレイにブラッシングしても台無し・・・(^-^;
背中のタテガミがモサモサです。
全体に短いからいいけど長かったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁいいかっ♪
070318_02.jpg


[2007/03/18 23:04] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

モモに恋して♪ 

今日はショートステイ(お泊り)しているおじいちゃんを迎えに行く日。
母がまず中へ入るとセラピー犬のワンコ達がお出迎え♪
すると母についてるモモの匂いをかぎつけ・・・

070225_01.jpg

ど~もモモがお気に入りのご様子( ̄m ̄* )ムフッ♪

070225_02.jpg

もちろんモモはすでに逃げてます(^-^;

070225_03.jpg

無理やり挨拶させられてます( ̄□ ̄;;)

070225_04.jpg

モモの周りには男の子が群がってます!
女の子は知らんぷりですぅ。

070225_05.jpg

この子はモモのことがかなり好きらしく、車を出すときちょっと後追いまでするんですよ。
悲しき片思いですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一方、そんなこと知る由もないモモさんは、私が食べたいといって立ち寄ったモスバーガーのチ~フォンドッグができるのをひたすら待ってます(⌒-⌒;) ・・・・
070225_06.jpg

色気より食い気です・・・
[2007/03/10 23:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

梅園でお散歩♪ 

日曜日はとってもお天気良くって、ちょっと動くと汗ばみました(^-^;
こんな日はお出掛けしたいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
梅の季節は終わりに近づいてたけど公園の梅園へ行ってみることにしました。


青空きれいですぅ(*^^*)
梅はもう半分くらい終わってました(^-^;

でも今回の目的はモモを歩かせることなんです!
この一週間全然歩いてくれなくて(ウンPしてUターン)困ってたんですが、モモは知らない所を歩くの大好き♪
070304_03.jpg

ズンズン歩いていきます!
…ということは近所を散歩するのが飽きたってこと?
贅沢なヤツや~!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

070304_02.jpg
「ワンコの声がするぞ!」
070304_04.jpg
あっシッコしようとする瞬間を撮ってしまったわ!(‥;)

久しぶりに歩きましたぁ♪
良いお天気のせいかワンコもいっぱい散歩してました。

帰ると・・・続きを読む
[2007/03/04 23:06] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)

モモの貴重映像!! 

非常に珍しい映像です!!
…っておおげさですが(^-^;

めったにおもちゃで遊ばないモモが、ぬいぐるみでしかも一人で一心不乱に遊んでいます! オオーw(*゜o゜*)w
どうしたんだモモぉ~!



あまりに珍しいので帰ってきた相方のも見せて二人で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でした。
[2007/03/01 00:30] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)








