 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の品♪ 

片付けしてたら懐かしいものが出てきました。
ホコリだらけのビニールをはがすと・・・w( ̄o ̄)w オオー!

070130_01.jpg

クリスマスバージョンのプーさんのぬいぐるみ♪
これは、十数年前に行ったディズニーランドの思い出の品!
あの頃の相方はスリムだったなあ・・・
今じゃプーさんと同じお腹…c(>ω<)ゞ イヤァ~
も、もしかして将来を暗示してたのかも(‥;)

070130_02.jpg
「寝心地よくなさそう!おとうしゃんのほうがいいよ♪」
う~っ でもお腹の形はそっくりよ!!

[2007/01/30 23:58] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

寝てるモモとカーペット新調♪ 

・・・モモがよく寝てます
070123_01.jpg

よくこんな感じで背もたれに向って寝てます。
上から見るとこんな感じ(^^)
070123_02.jpg

あら~ よく寝てること~♪
070123_03.jpg
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

カーペットを新調しました♪
ペピイさんで購入した ウォッシャブル綿カーペットiconです。
決め手は、防水加工・洗える・・綿素材ってことです。
070123_04.jpg
気持ちいいね♪
ワンコのモノグラムが可愛いです(*^^*)

モモは粗相はしないけど、時々吐いちゃったり下痢ッぴしたときなど考えるとやっぱ防水加工は外せないわぁ
毛足が短いので爪も引っかからないのもgoodです♪
というか、私のガサガサかかとが引っかからないのが良いです(*^m^*) ムフッ 冬になるとかかとがガッサガサなのよね(‥;)
歳とともにひどくなってきてるような・・・( ̄□ ̄;;)



[2007/01/23 23:50] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

布団といっしょに・・・ 

1月のある日。
布団袋にしまってある布団を干してたら・・・

070117_01.jpg

布団袋の上に座って日向ぼっこ♪

070117_02.jpg

今日相方が、年賀はがき3等の切手シートをもらってきました♪
070117_03.jpg

今年はこんな感じ。
50円と80円切手がセットです♪
[2007/01/18 00:26] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

今年最初のクジ運は・・・ 

今日はお年玉つき年賀はがきの当選番号発表日!!
みなさん当たったことありますか?
クジ運のないわが家(子供の頃から)は・・・

3等 お年玉切手シート 4枚ゲット!?

070115_01.jpg

これ以外当たったことなんですぅ(。>0<。)ビェェン
それでも今年は切手シートが4枚もあったわ♪

ロトも毎週買ってるんだけどなあ・・・
当たらないもんですね(^-^;

070115_02.jpg
「どうでもいいけどシール貼るのやめてよ~!」

相方の実家からもらったヨード卵光のシール貼ってみた♪
なぜか丸いシールを見るとモモに貼りたくなるワタシ(*^m^*) ムフッ

そうそう♪
モモのおパンツ生活がやっと終わりましたぁ!
丸々一ヶ月!!長すぎだわぁ(^-^;
近所のわんこ達はモモにご執心だったけど本人はまったく興味なし!!
おとなしい子だったら一緒にいられるんだけどね。
この時期くらいは興味示すかと思ったんだけど・・・
そろそろ避妊も考えないとねε=( ̄。 ̄;)
[2007/01/15 23:05] 生活 | トラックバック(-) | CM(12)

モモ、パジャマ隠れの術! 

私が晩ご飯を作り、相方がおフロに入って部屋に誰もいなくなったときふと見たら

・・・モモがいない!!

「ええーっ なんで?」

狭い家(^^;なのになぜかキョロキョロ探す私!

「ま、まさか相方と風呂~?」

お風呂嫌いなのにまさかね(^-^;

んで、部屋をよ~く見たら・・・
 
「忍法、木の葉隠れの術!!」 
070110_01.jpg

相方のパジャマの山に埋もれて同化してるモモを発見!!
070110_02.jpg

070110_03.jpg

気配を感じないほどおとなしすぎてわかんなかったわぁ(^-^;
[2007/01/11 02:00] モモのこと | トラックバック(-) | CM(20)

冬の野菜栽培2 ~菜っぱ定食の代金?~ 

お天気になったけど、爆弾低気圧とかですんごい風!!
この寒さの中でバラが咲いてます(*^^*)



お正月の三が日はちょっと風邪をひいてしまい、ベランダに出なかったら大変なことに!!

070107_02.jpg

|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

見事に食べられてる・・・・(・_・;
11月に種をまいたんですよぉ~!
こちらで確認♪

*'☆.:*:'☆':*: ぴぐまる天使 *'☆.:*:'☆':*:
鳥さんにとっては食料の少ないこの季節、野菜は貴重品だもんね。
力になれてよかったわぁ~ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

・'▽・:*:・▽'・ ぴぐまる悪魔 ・'▽・:*:・▽'・
悔しい~!まだ一度も食べてないのにー( ̄‥ ̄)=3 フン
どうしてくれるのよ~(。>0<。)ビェェン

さぁ~て、どっちでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふと見ると青い木の実が落ちてました。
070107_03.jpg

きっと持ってきた木の実を置いて夢中で食べてたら、お腹いっぱいになって忘れちゃったのね(^-^;

モモ~ なぐさめてちょうだい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
070107_05.jpg

   ・
   ・
   ・
次の日、また食べてた形跡が・・・(‥;)
そして、
070107_04.jpg

なんと今度は2個落ちてました。
合計3個になりました。

・・・これって、代金!?

ぴぐまる天使のメーターがギュンと傾きました(*^^*)続きを読む
[2007/01/07 21:15] 生活 | トラックバック(-) | CM(6)

モモのお正月 

今日はあたちのお正月を教えるよ(*^^*)

070104_01.jpg

おとうしゃんと一緒にいられるのでとっても嬉しいの♪

070104_02.jpg

おとうしゃんのウォーターベッド(お腹)はサイコー♪

070104_03.jpg

えっ寝てばかりだって!?
うちは寝正月~♪
[2007/01/04 00:10] モモのこと | トラックバック(-) | CM(14)

2007年 謹賀新年!! 

皆さ~ん、おめでとー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あれよこれよいう間に2007年!
一年ってなんて早いんでしょう(‥;)

先月、新聞の新刊の欄に
『大人になるとなぜ1年が短くなるの?』
という本が出てました。
思わず「そうだよなぁ~」( ̄o ̄;)
と呟いてしまいましたぁ(^-^;

NHKの紅白を久しぶりに最後まで観ちゃったわ(^^)
うちのお正月はまったりして終わり♪これじゃ普段と変わらないってヾ(^_^;
2007HAPPY

皆さん今年もよろしくお願いします(*^^*)

[2007/01/01 00:09] お知らせ | トラックバック(-) | CM(12)








