スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注射で一発元気♪ 

昨日モモの下痢っぴが少しずつ良くなってるように見えたのですが、血がちょっと混じってきてたので、やっぱり病院へ行ってきました。

病院は待ってる人が一人しかいなかったんですが、かなり待たされました。
奥を見るとワンコが手術中!!
ガラス張りなのでよく見えちゃいました(‥;)
麻酔で眠ってるようでした。

モモは家以外の場所では落ち着かず、おとなしくしていられるのも少しだけ(ノ_-;)

やっとモモの番!!

ご飯を変えたりしましたか?・・・いいえ
なにか環境の変化がありましたか?・・・いいえ

あるのはその日初めて開けた馬肉のジャーキーくらい。

どう考えても変わった事といえばコレしかない!
でもたまたまかもしれないしね(^^;

そしてウンPの検査。
綿棒くらいの大きさで、糸通しのような穴の開いた棒をモモの肛門にクリクリ!
すると穴にウンPがついてるんですね(*^^*)
061111_02.jpg
うわぁ ヘタな絵!!

検査の結果が出るまで診察室で待ってたら、斜め向かいで手術中のワンコが見えてるぅ(‥;)
モモったらなぜかそっち方面をジ~~~ッと見てる!
モモの目にはどう映っているのかしら?

5分くらい待ってくださいって言われたけど、
モモは・・・待てないε=( ̄。 ̄;)フゥ
先生が奥に行ってる間に診察室を抜け出し、外をダァ~ッと一周!
これで満足したらしく、自分から入り口の前に立ち、受付を抜けて診察室へ入って行きました(^-^;

検査結果は・・・異常なし!
はっきりとした原因はわからなかったけど、変な病気じゃなかったのでまあいいでしょう♪

仕上げは・・・注射!!
モモは私の上着の中に顔突っ込んで隠れてましたが、頭隠して尻隠さず・・・おケツにプチュっとされちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そして整腸のお薬をもらって帰りました。

すると・・・
注射の効き目って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね♪
ピタッと止まってしまいました。

わーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  わーい

やっとゆっくり眠れるぞぉ♪

でも今日、別の心配が浮上!
ウンPが・・・出ない!
あんまり食べてないからかなあとは思ってるんだけど、薬が効きすぎて便秘になってないかしら(゜o゜;;

明日は出てるといんだけどね♪


「もうピーじゃないよん♪」

病院で体重計ったら、100g減ってました。
ちょっと体重減らしたいなっと思ってたのでプチ減量になったみたい。
でも元通りになったらモリモリ食べて戻っちゃうのよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
自分を見てるようだわぁ・・・( -_-)フッ
スポンサーサイト

[2006/11/12 01:29] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。