 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万歩計をつける相方 

モモが大好きな相方はポッコリお腹が非常に気になります(‥;)
モモにとってはウォーターベッドみたいで気持ち良さそうだけど・・・
食事をヘルシーにしてもお酒と運動不足でどうしようもない…llllll(-_-;)llllll
そんなとき健康モニターを見つけて応募!
万歩計をタダでもらえて、しかも歩いた分を点数にして商品券がもらえるんだって!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ただ歩くだけじゃ続かないもんね(*^^*)
相方もなぜか乗る気( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎日モモの朝の散歩から通勤まで万歩計を欠かさずつけてます♪
先月から始めて、10月の月間1093人中339位!!
上には上がいるもんでTOPの人はかなり歩いてます(^-^;

万歩計をつけると発見がありました。
通勤でバスと電車を使ってると、意外と歩いてないんですね。
仕事はほとんどデスクワークだし・・・
休みの日はもっと落ちてしまいます。
そんなとき相方は「モモにつけとけばいいんじゃない」とモモにあるかせようとしてるけど、それじゃ意味ないよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
モモと万歩計
モモ「おとーしゃん、ちゃんと歩いてくだしゃい!」

11月1日はバスを使わず歩いて帰ってきた相方は頑張ったらしく、月間10位に食い込んでました♪
でもたまたま1日にデータをupしただけなのであとはズルズル下がっていくでしょう。
一瞬の栄誉だわぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

[2006/11/02 00:53] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)








