 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の長散歩♪ 

今日はとっても良く晴れて気持ちがよかったですね(*^^*)
せっかくなので車で荒川沿いの、彩湖・道満グリーンパークという公園へモモとお散歩してきました。

道満グリーンパーク内

↑この池の真ん中の橋を渡ったよ♪

池の橋を渡ったよ♪


橋の途中でワンコと遇っちゃって、お互い微妙に避けながら難を逃れておりました(^-^;


続きを読む

[2006/09/24 23:19] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

わんこの水筒 

少し前に、モモと出かけるときの水飲みには何がいいかと悩んだときがありました。
その結果がコレ(^-^;

モモの水筒


最初は、ペットボトルで代用してました。
ちっちゃなベロだしね(^▽^)/

ペットボトルの水筒


これミニサイズのペットボトルです。
ポカリが入ってました。


続きを読む
[2006/09/19 00:56] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

ある日のモモの行動 

モモがいつものロープ遊びをしようとやってきました。

あそぼ♪


「遊ぼうよぉ」

こういうときだけ目が輝いてる(^-^;

ロープ遊びは楽しいな♪


がぅ~がぅ~!

がぅ~なんて、ロープ遊びのときだけ(^^;

外ではわんこにも人にも言わないのにね(*゜.゜)ゞ

ん、もう終わり?


は~い、もう おしまい!

「ええっ もうおしまい?」

つまんな~い!


「つまんないなぁ~」

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! お外真っ暗で何も見えないぞぉ!

たそがれてるし・・・(⌒-⌒;) ・・・・

[2006/09/14 01:28] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

ワンちゃんのDVD 

化粧品のファンケルから何やら宅配便が届きました。( ‥) ン?
なんか頼んだっけ?・・・すっかり忘れとる(‥;)
開けてみると先月あたりに応募した、愛犬との素敵な暮らしや健康に役立つDVD&冊子「キミといっしょ」のプレゼントでした。
キミといっしょのDVD

寝てるモモにまた持ってもらいました(^-^;

DVDに出演しているのは、韓流スターみたいなお兄さんとヨーキー・トトくんです。
ヨーキーが主役でなんか嬉しい(*^^*)
応募してよかったな♪
と思いながら冊子を開いたら、最初がヨーキー♪
(≧∇≦)キャー♪
するとモモが乱入!

あたしのほうが可愛いもん!


「何見てるですか!誰が可愛いとなっ!」
いえいえ、モモさんのほうが可愛いです!ハイ(^-^;
黙っておとなしく見ることにしましょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
内容はワンちゃんの健康についてやアロマ、ドッグランやお泊りしてる様子など。

DVDとサプリの試供品


短いDVDでしたがやっぱり最後はファンケルの宣伝(^^;
ワンちゃんのサプリメントの紹介でした。
袋のガサガサにモモは反応!
こういうのはいつもご飯に混ぜるんだけど、ほれ♪と1個あげたら、おやつのように食べてしまいました(^^;
そのままだと美味しくないと思うんだけどなあ(⌒-⌒;) ・・・・
食いしん坊ですねえ(*゜.゜)ゞ

[2006/09/09 23:26] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

宅配DVDレンタル 

ついに9月に入りました(*^^*)
まだ暑いけど、少しずつ温度も下がっているようですε=( ̄。 ̄;)フゥ

我が家はウダウダした毎日で日記も書くことないよぉ~(‥;)
モモはいつも通り元気というか、マイペースに過ごしています。

最近映画観てないなあ・・・と思っていたら、TSUTAYA DISCAS という宅配DVDレンタルで1ヶ月無料お試しキャンペーンをやっているのを発見!!
タダで8枚見られるわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

早速登録して、観たい映画を登録♪
もち新しいのは借りられません。
ジョニーデップでも見るかぁ(*^^*)・・・と思ったら、やはり人気者!
すぐには借りられそうにない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
待ちますかぁ~(^-^;

DVDの宅配


来るときはメール便で、返すときは郵便で送るんだって。
ポストに入れれば済むので簡単だけど、入っているのはDVDだけなので割れたりしないのかしら?と余計な心配している私です(^-^;
便利な世の中になったものですねぇ。
そのせいかしら。お店のTSUTAYAがなくなってきています(‥;)

さてさて、いざとなると何を見ていいのか悩みます( ̄  ̄;) うーん
見たいものはいっぱいあったはずなのに、名前が出てこない!
海外ドラマでも見ようかなぁ・・・


[2006/09/01 23:23] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)








