 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲージの中は・・・? 

まるちゃんのブログで避難用のゲージがおもちゃ入れになってる・・・という記事を読んで、うちもゲージの中をのぞいてみました(*^^*)

うちも避難用に買ったんだけど、自分からは入ったことがない!

最近いじってないなあ ポリポリ (・・*)ゞ

ゲージの中

薄暗い中に、おもちゃこれしかないの(^-^;

少ないよねえ(*゜.゜)ゞ

使ってるのは左端のきちゃないロープのみ!!

知らないもん♪

まったくもって興味なし!のモモさんです ( ̄‥ ̄) = =3

「ロープ命だもんね! 他はいらないですぅ」

[2006/07/18 01:32] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)








