 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフードの試食もそろそろ終わりかな 

去年から続いてるモモのご飯の試供品生活(*^^*)
かれこれ8ヶ月!!
相方にも「最近ホントにドッグフード買ってないんじゃないの?」
って言われた(^-^;あはは
はい、確かに買っておりませんです♪

前に届いていたんだけど、いろいろ頼みすぎて最後になってしまいました。
日清ペットフードの「マルチバランスドッグフード」です。
ダイレクトワンさんでサンプルプレゼントやってました。
ホームページ見たら今はやってないようですが、雑誌に「無料サンプル400gプレゼント」やってました。
(電話:0120-79-11-76 7月31日まで)
マルチバランスドッグフード

100gずつ密封パックされているので、このジメジメした時期とかには良さそうです(^ー^)ノ
でもお値段的には...高いですね(^-^;
でもコエンザイムQ10が入ってる!!
( ̄  ̄;) うーん 私のほうが必要だわぁ!
味は...いつものように食べてました。
モモとお話できたらいいのになぁ。どんな味なのか聞きたいわ♪

なんでもOKよ♪
なんでも来い!って感じです(^-^;

さ~て、そろそろ試供品も尽きたし、何にしようかしらぁ
そろそろ選ばないとね(*^m^*)

[2006/07/27 23:54] わんこ関係 | トラックバック(-) | CM(9)

ドッグマッサージセミナーに行ってきたよ♪ 

土曜日にアニコムパフェ主催の「ホリスティック ドッグ マッサージセミナー」に行ってきました♪もちろんモモも一緒です♪
家族揃って出不精(‥;)の我が家がなぜ重い腰を上げたかというと、土曜日(相方休み)だったことと、場所が都内でも江東区だったからなんです。
家からは遠いけど、江東区は相方の実家があり非常に近くて、私達がセミナーを受けてる間、実家に待機してもらえるからです♪

場所は江東区の貸しギャラリー「コピス」です。
時間は遅いけど18時~でお食事つきでした。

車で送ってもらって会場に入ったら、モモをいれて5組5頭だけ。

ドッグマッサージセミナー会場

少人数だと細かく教えてもらえそう♪

モモはワンコ嫌いで心配でしたが、他のワンコにびびっておとなしくしてるだろうと予想。
大丈夫だろうと思っていたけど、別のことで大変だったんです(~_~;)


続きを読む
[2006/07/23 23:42] おでかけ | TB(0) | CM(6)

モモのごはんに八宝菜! 

今週は雨が続いて梅雨らしいけど、お散歩がタイヘンです!!
外うんP派のモモは困りますε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも涼しくって過ごしやすいです。(暑さが苦手な私は楽ですぅ♪)

今日は、モモのお中元に買った、ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2006 の中のシェフズ・キッチン 八宝菜を食べさせてみました。
シェフズキッチン・八宝菜
八宝菜・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

へぇ~!

相方と二人で感心。

開けるとレトルトパックとプレミックスというふりかけが入ってました。


プレミックスをふりかけることで、熱に弱い酵素やビタミンをしっかり摂ることができるそうです。

気になる中身は・・・・・?

シェフズキッチン・八宝菜の中味
よく見ると、タケノコ・ズッキーニ・白菜・キクラゲ・エビ・マッシュルームなどが入ってます。

モモは匂いを嗅ぎつけて「早く~早く~♪」と立ち上がって催促(^-^;

はいはい、どうぞ♪
続きを読む
[2006/07/20 22:59] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

ゲージの中は・・・? 

まるちゃんのブログで避難用のゲージがおもちゃ入れになってる・・・という記事を読んで、うちもゲージの中をのぞいてみました(*^^*)

うちも避難用に買ったんだけど、自分からは入ったことがない!

最近いじってないなあ ポリポリ (・・*)ゞ

ゲージの中

薄暗い中に、おもちゃこれしかないの(^-^;

少ないよねえ(*゜.゜)ゞ

使ってるのは左端のきちゃないロープのみ!!

知らないもん♪

まったくもって興味なし!のモモさんです ( ̄‥ ̄) = =3

「ロープ命だもんね! 他はいらないですぅ」

[2006/07/18 01:32] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

ダニ捕りROBO 

家は古いのでこんなものを買ってみました。

置くだけ簡単!ダニ捕りROBO

ダニ捕りROBO

中にはケースと誘引剤が入っています。

ケースと誘引剤

なぜか横にモモが!?

これからセットするよ♪

ではケースに誘引剤をセットしてみましょう♪

食べ物じゃないのよ!

クンクン♪
どんな匂いがするんでしょう?

セット完了!

これをマットやソファの下にいれるだけです♪

モモはお手伝いしたつもり (*^m^)o==3

[2006/07/15 23:57] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)

モモにお中元♪ 

モモにお中元が到着です♪ (*≧m≦*)ププッ
モモにお中元♪
なんだろうね?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


中身はなんだろう?
ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2006 icon
をモモにプレゼントしました♪

まずはコレ♪

続きを読む
[2006/07/13 23:55] モモのこと | トラックバック(-) | CM(2)

さっぱりカットしてきました♪ 

暑くなってきたね(‥;)
アタシ土曜日行ったドッグカフェにまた行ったんだよ♪
今度はキレイキレイするんだって。
お姉さんにカットしてもらったよ♪

トリミングしてきたよ♪

どうかなあ...(?-_・)ン?

えっ、ちゃんと立ってって?
おかあしゃんは注文多いでしゅね ( ̄‥ ̄)=3 フン

キレイになったでしょ?

これでどうでしゅか?
お耳はね、ま~るくしてもらったんだよ♪
おとうしゃんにも可愛いって言われたよ(*^^*)

[2006/07/11 22:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

ドッグカフェへ♪ 

6月にできたばかりのドッグショップのアイトールカフェへ行って来ました。
ここはカフェ・ホテル・トリミングなどやってるので、ご飯を食べてついでにトリミングの予約もしてきました。

私が食べたのはコレ♪「チキンプレート」です(*^。^*)

チキンプレート

相方は昨日から歯が痛くて食べられません!
かわいそうに飲み物で我慢です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「おかあしゃんばっかしズルイですぅ!」

あたしにもちょうだい!

外にでると食欲旺盛になるモモ(‥;)

モモにもたまには外食するかい?
続きを読む
[2006/07/09 23:12] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

カミナリの日のお留守番 

昨日またもや夕立がありました。
カミナリが遠くでゴロゴロゴロ~!!

するとモモの耳がピョ~ン!!( ̄□ ̄;)ギョッ
大変!大変!
私の後を追い掛け回し始めます。

でも私、これから出かけなくっちゃならない( ̄□ ̄;;)
私もカミナリ苦手なのよ~(‥;)
できればモモとおうちでじっとしてたい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でもそうはいかない!
おじいちゃんやおばあちゃん達の晩ご飯を届けなくっちゃならないのよぉ

ボランティアで週1回、一人暮らしのお年寄りを中心に晩ご飯のお弁当を配ってるんです。

心を鬼にしてドアを閉めると家の中からガリガリ、ガリガリ!

「許せ~(>_<")、モモぉ~!」

とカッパと長靴を手に駐車場までダッシュで走る!(走るの苦手(~_~;))
まだ雨が降ってなかったので、もしかして配り終えるまで間に合うかも・・・と淡い期待を胸に急ぐ(゜o゜;;

20~30分くらいで終わるところを超ダッシュ!!
お話もソコソコにあと1件というところで雨が、

どっしゃぁ~~~!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あっというまに低い所は冠水で湖状態!
ほんとにバケツをひっくり返したような降りかたでしたぁ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
15分くらいだったのにすごかったです!

そしたら薄くて見にくいけど虹がキレイに半円描いてましたぁ(*^^*)
大雨の後の虹
携帯で撮ったのでちょっと無理だったかな(^-^;

急いで家に帰ったら、モモはドアのまん前に座って待ってました。
部屋に上がることもできなかったみたい(^^;
私も疲れたよε=( ̄。 ̄;)フゥ モモもお疲れさん♪

[2006/07/04 23:54] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)








