 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロレラを飲んでみる!? 

やっとのこと晴れたけど、ここのところ雨[:曇りのち雨:]ばかり[:しょぼん:][:ダッシュ:]
我が家の家庭菜園は大丈夫かしら?
今年の5月は晴れの日が少ないって新聞に載ってた。
このまま梅雨になっちゅのかしら[:あうっ:]

モモは健康体なんだけど、時々腕をカミカミ...かゆいみたい。
なにかサプリメントでも飲ましてみようかな...と思っていたら、雑誌にペット用クロレラの広告が!
サン・クロレラのHPを見てみたら、試供品がもらえるみたいなので、早速申し込み♪
ペット用クロレラ[:左:]っで 来たのがコレ。
人間用よりやっぱり小さ~い♪
フードよりも小さいです[:にかっ:]
粉末タイプも入ってました。
これならフードに混ぜても全然問題なしです[:オッケー:]

モモの場合、このままでも食べちゃいますけど[:汗:]
続きを読む

[2006/05/21 06:22] モモのこと | TB(0) | CM(6)








