 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのカット、ところどころハゲ!? 

ちょっとカットしてみたよ♪モモの毛がモサッとしてきたので、カットしてみました。
カット担当は相方です。
バリカンでアタッチメントつけずにバリバリ刈り始めてたんでビックリ[:ぎょ:]
ところどころハゲてるじゃん!![:汗:]

イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
あせってアタッチメントつけさせる私ε=( ̄。 ̄;)フゥ
危ない危ない(^ー^;A アセアセ
トリミングは難しいですね。特に顔は命!
人形は顔が命とはよくいったもので、少し切っただけでもかなり違う[:汗:]
失敗しないようにホドホドの長さで落ち着きました。

続きを読む

[2006/05/07 21:48] モモのこと | TB(0) | CM(10)








