 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいケータイ♪ 

新しいケータイ♪うちのケータイはボーダフォンなんだけど、ポイントも貯まったので機種変更しました♪

GPSケータイってやつです。
なぜGPSかっていうと...
うちの車にはカーナビがない[:しくしく:]
いつも地図とにらめっこ[:あうっ:]
でも助手席で走行中に見ると気持ち悪くなるぅ[:ぎょーん:][:汗:]
てなわけで...あまり期待はしてないけどね[:にかっ:]

でもコレ大きいのよね。
最近は薄くて小さいのがでてるのに~[:汗:]
ちょっと失敗感あり[:しくしく:]

「モモ~♪写真撮るから持っててぇ[:にかっ:]」
「あたし寝てるから、勝手にやって~」

ってほんとに動かないんだから[:しょぼん:][:ダッシュ:]


[2006/04/26 00:08] 生活 | TB(0) | CM(14)








