 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のまったりモモ♪ 

今日のモモ
人のひざの上で熟睡するモモ[:しょぼん:][:ダッシュ:]

おパンツ生活も半ばにきて絶好調!?
長いわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

目をゴシゴシふう~♪
モモを気に入ってるワンコはただいま2人!
前に紹介したシーリハムテリアのデルタ君と、ちょっと大きめな中型のMIX犬レオン君です♪
レオン君も相当モモのこと好きらしくクゥ~ンクゥ~ン言います。
そしてモモがそばを通ると片足上げておしっこ?する体制をとります[:あうっ:][:汗:]
なぜ?モモに匂いづけか?
いつも足上げると私達は逃げます[:ダッシュ:]
デルタ君のママの話によると、デルタ君が通るとすごい吠えて威嚇するんだそうです。ライバルだと思ってるのかしら?(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/03 23:55] モモのこと | TB(0) | CM(6)








